したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

血液型差別を促す会社たち

21血液型差別反対:2017/02/04(土) 02:03:43 ID:KHWDfgfs0
>>19
爆サイ見ましたけど、あれは同一人物っぽくも見えますね。
あれだけ異常に似たような血液型叩きスレを立てて、やり方が似ています。
削除依頼も凄い大変だし削除されてもまた立つしキリがありません。
血ヲタは本当にしつこい!ネチネチと長期間荒らし行為して飽きないところがまた異常。
あの二人が別人としても二人とも排除しない限り、荒らしは消えない気がします。
いつまで掲示板に粘着し続けるか見ものでもありますが、真面目に利用したい人が迷惑してます。
荒らしが来てから真面目な人が殆ど来なくなった感じもしますし。
O型やA型への怨み?仲違い活動?でも普通の人はあんな仲違い活動を真に受けないですよね。
やってる事が卑劣で狡猾でいやらしい、さすが血ヲタだけありますよね。
いかにも血ヲタらしい卑劣さと狡猾さ、そして悪意に満ちた荒らし行為、死ねばいい。
皆さん、あんな荒らし血ヲタにはくれぐれも騙されないでください。

実際に周りでは血液型関係なく皆仲良くしているし、血液型なんかで判断してません。
血ヲタは排除しているので友達にも血ヲタは1人もいないです。
血ヲタがいると空気が汚れたり場が荒らされたりしますが、血ヲタがいなければ平和です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板