したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無能な血ヲタの投稿を紹介するスレ

99血液型差別反対:2016/10/24(月) 02:16:27 ID:fjM5UgCs0
>>97
管理人がやってる気がするのは思い込みでしょうか?
今も見てきましたが、〜型はと付くスレが沢山上がっていました。
同時に血ヲタ叩きスレも上がっていますが、血ヲタが〜型はと付くスレ上げて抵抗してる感じ。
ただ、笑えるのが〜型は〜のスレでも血ヲタが叩かれているという事です。
もし、掲示板の書き込みで自殺者が出た場合、管理人は逃げると思います。
何だかんだで言い訳するだろうし、勿論書いた本人も悪いですけど。(管理人かな?)
いじめ自殺が多いのに、あいつらは何も考えず自分の都合だけでやっているのでタチ悪いです。
あいつらは本当に人の事を考えない無神経で最悪な血ヲタですね。
血液型のスレ内で血液型叩きしてるのって同じ奴っぽいですし。
自分達が運営する掲示板に責任がないなら閉鎖で良いと思います。

>>98
書きました。
レス番号は346です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板