したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無能な血ヲタの投稿を紹介するスレ

92ななし:2016/10/19(水) 23:32:21 ID:CW5.x3zY0
>>91
見ました。
先程見たらB型の奴って〜自己中だからムカつく、関わりたくないというスレも立っていました。
1日に1〜2個のペースでスレが立てられていますね。
これでは一週間に7個から10個以上のスレが立つ事が予想されます。
>>90血液型差別反対さんの言うように、同一人物の可能性が極めて高い、というよりほぼ確実に同一人物でしょう。
IDの表示がないので確認のしようもないですし、ID表示が強制であればID変えながらやってくるかもしれないです。
ホストラブは削除依頼も放置状態、ただ血液型以外のスレは時々消えるので血液型差別は不適切として見ていないようです。
普通の人からすれば血液型差別が不適切じゃないないなんてとても考えられないので、あそこの管理人はどうかしていますよね。
B型叩きスレが毎日立つ件に関しては、イタズラかB型への怨み僻みなんでしょうか。
スレの内容もあんまりにも酷いのも含まれていて見苦しいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板