したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無能な血ヲタの投稿を紹介するスレ

52名無しさん:2016/09/15(木) 16:23:28 ID:DyBL59c60
O型だけど加藤智大なんかと一緒にされたくないし人なんて殺そうとも思っていませんから
殺人事件なんて世界中で毎日起きてるんだからさ、これらの事件の犯人が皆同じ血液型なんてありえない
日本だけではなく外国の事件も含めれば全血液型に凶悪犯は必ずいる、これだけは絶対に言える
まぁな、血が犯罪を犯すなんて言ったら普通は笑われて恥かくのがオチだわ
俺だったら血が犯罪に走らせたなんて言ってる人いたら思いっきり馬鹿にしてやる
犯罪者は〜型だとかほざいてる奴は、自分の血液型にも犯罪者はいると思いたくないの見え見え
他の血液型が事件起こすと喜んでネタにするのに、自分の血液型にそういうのが出てきても何にも言わないんだよね
自分の血液型だけは特別とか思ってる奴や自分の都合でしかモノ考えない奴が一番嫌い
血ヲタってマジクズだねw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板