したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無能な血ヲタの投稿を紹介するスレ

50ななし:2016/09/15(木) 01:56:40 ID:3rK06ED20
>>49
ご協力ありがとうございます。
元々血ヲタに対する印象は最悪なものでしたが、今回ので益々血ヲタへの印象は悪くなり、もはやここまで酷い生き物は今までに見た事がないと思うほどとなりました。
差別だけではなくネットでの犯罪予告や犯罪行為への助長や犯罪報告、冗談でも許されるわけがない発言であり、これを削除しなければヤフーも血液型差別を手伝ったと判断いたします。
不謹慎ではありますが、有名人の不祥事や最近起きている事件と比べて血ヲタの悪質な行動もそんなに変わらないのではないかと。
血ヲタは差別発言、根拠のない決め付けで多くの人を不快にさせたり苦痛を与え、下手をすればそれが原因で自殺者まで出てしまう可能性も有るところから、血ヲタの行動は殺人と殆ど変わらない気もします。
もし血ヲタの書き込みを見た悪者が、血液型差別をしてやろうと考えて被害が拡大する可能性も有りです。
知恵袋や掲示板に書き込まれる血液型差別や犯罪予告に関して言っても、見た人からすれば嫌な思いをするがいて迷惑がかかるわけですからね。
場合によってはヤフーへの営業妨害になるかも???
同一人物かどうかまでは管理者じゃないのでわからないですが、出現するタイミング、血液型叩きの質問に反応するように新たな血液型叩きが出現したところから同一人物ではないかと。
質問サイトというのはわからない事や疑問に思う事、知りたい事を質問したり、回答を求めている人に教えてあげたりするためのサイトなので、人に迷惑をかける事しか出来ない血ヲタが来るところではありません。
何の知識もないのに、自分には知識があるかのようにしかも偉そうにしているところが醜いですよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板