したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無能な血ヲタの投稿を紹介するスレ

318血液型差別反対:2017/04/07(金) 01:13:26 ID:HYjG7I/k0
有名人の不倫に興味はないし、そんなのを報道するメリットは一般人にはないですよね。
マスゴミって視聴者に情報を届けるのではなく完全に自分達のお金儲けや面白おかしく馬鹿にする目的です。
視聴者を馬鹿にしてるのかと思う事もあるし、内容も全然信頼性のない情報とかもあるし。
日本のマスゴミはもう終わりです。

今の日本、肝心なところが抜けてると言いますか、どうでも良い事でやたら騒ぎますよね。
不倫を批判するのはもう礼儀でもなく、マスゴミの悪ふざけやお金儲けが大きく関わってるんです。
同じ事ばっかり話題にしたり、同じ局が同じ話題で埋め尽くされて面白みもない。
本当にテレビを楽しみたいなら地上波はもう駄目、有料チャンネルと かに頼るしかありません。
血ヲタを活発にさせるような報道や番組はやめていただきたいですね。
それでテレビで血ヲタ叩きをすると血ヲタから凄い批判と攻撃を受けるのが目に見えてます。
血ヲタは怒らせると本当に攻撃的になってしつこいですから。

有名人にしてもそうだけど、血液型なんか公開しても無意味です。
公開されている有名人の血液型が果たして正しいのかもわからないし価値のない情報です。
有名人を●型だからと批判するんではなく血ヲタは自分自身を見つめ直すべき。
過去に不祥事起こした有名人より血ヲタの方が悪質で罪が重いですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板