したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無能な血ヲタの投稿を紹介するスレ

280名無しさん:2017/02/11(土) 17:26:26 ID:ZO7rORvE0
そんな番組は見たくないので見ていません
ネットで評価見たらAB型はモテない、B型は長生き、A型とB型は離婚率高いとかみたいですね
特定の血液型を標的にする内容だったのは間違いなさそう、そして不快です
せっかく血液型とか下火になってきたのに、このせいで流行ったらどうしてくれるんですかね?
B型の私からすると血液型ブームには本当にこりごり
そのせいでB型による執拗な差別が行われていたの、忘れたのですか?
この番組が引き金になって新たな血液型番組や血液型ブームが起きないか心配
10年前の血液型差別ブームもこんな感じでブームが起きたと記憶しています
テレビ局はそう言う事しないとお金にならない時代ですか?
お金にならないなら素直に放送免許返して大人しく閉鎖した方がマシだと思うのは私だけ?
テレビ局は無駄に多すぎます
公共の電波使ってろくな情報も流せないメディアが多くて意味があるのかと疑います
それで差別の助長や異常な差別者を生み出してる自覚も無くておぞましい
血液型差別の加害者はメディアの関係者が多いかもしれない
「ウジテレビ」って表現には笑ってしまいました、その通りですよね
もう犯罪組織と言っても過言じゃないレベルだと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板