したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無能な血ヲタの投稿を紹介するスレ

269名無しさん:2017/02/04(土) 15:45:08 ID:RB36bPqU0
私はA型ですがB型の友達がいますけど、B型が悪いなんて全然思いません。
神経質と言われるA型の私よりも神経質でかなり周りに気を遣っています。
私はO型でしょ?と言われる事が多いですが、献血で調べたので間違いなくA型です。
血液型性格判断は当たらなくて血液型も関係ありませんよ。
私が中学生の時にクラスでB型差別があり、B型男子とは付き合いたくない女子が多かったです。
それで何かとB型は恋愛運なし、モテないと言われていましたね。
それでB型の人がB型である事を隠す風習みたいのも生まれ、「僕B型だけど皆にはB型と言えない」と言ってました。
可哀相でした、B型である事に悪印象のレッテル貼りをされ、おまけにいじめられるなんて酷いですね。
バレンタインの時もB型にはあげないとかありましたよ。
しかし日本に一番多いA型の人も、A型男子は無理という女子を何人か見ました。
そしてB型はA型以上に嫌、O型しかない…みたいに言ってる女子、それじゃ日本人の3割の人しか無理じゃんと。
これこそ無能な血ヲタの投稿、ではなく無能な血ヲタの発言ですね。
当然その女子は一度も彼氏が出来た事なく、男子から結構変な目で見られ異性から嫌われ者でした。
それにしてもB型差別が酷いですが、B型の方はそんな差別に負けてほしくありません。
A型の私からもB型の人、そして全ての血液型の人を応援します。
無能な血ヲタの発言なんかに負けないでください。
そしてB型差別してるのはA型なんて思ってほしくありません。
結構これ言われていますね、悲しいですけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板