したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無能な血ヲタの投稿を紹介するスレ

266名無しさん:2017/02/03(金) 14:51:26 ID:ZO7rORvE0
ありがとうございます、まとめてレスします
あの掲示板は対応が中途半端で削除されないスレもあるみたいです
昨日も出しましたが5個中4つ消えて1つ残っています
また叩きスレが大量に上がっていますし、何をしたいんだろう?
お友達が私と同じ思いをされているんですね、実際に会って話し合いたいくらいです
死ねとか消えろって、いじめ以上に名誉棄損、人権侵害じゃないですか?
私はB型である事に散々な思いをしてきて、今でも精神安定剤を使っています
しかし最近効果も少なく吐き気がしたり突然泣いてしまう事もよくあるんですよ
全て血液型差別のせいでこうなりました
あの頃に血液型差別をした人に対して言いようのない怒りも込み上げてきますね
こんな事言いたくないけど私は血液型差別される日本が嫌いです
血液型差別を受けていた頃は冗談抜きでこんな国に生まれて不運だったと思いました
これでも今戦争もしてないし普通に生きていけるだけで幸せなんでしょうけど
出来る事なら血液型差別がない国に行きたいんですが、無理ですよね
やっぱり私の周りのB型の人も同様にかなり周りから扱いが酷かった覚えがあります
B型に産まれていなければもっと違っていたのでは?私をB型に産んだ親が憎くなる事も
これ本当はいけない事なんだけど、今凄いコンプレックスでネガティブになっています
外に出て働くのも最近しんどく、そして人間も信用できず関わりたいと思いません
愚痴みたいになって申し訳ないです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板