したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無能な血ヲタの投稿を紹介するスレ

265血液型差別反対:2017/02/03(金) 10:52:48 ID:OCrdkGrs0
>>262
削除されたんですか?こちらが出したのは消えてない感じです。
スレッドが多すぎるので凄くめんどくさくて大変ですけど。
確かに占い板の最初の方のスレッドを見たら叩きは見られませんでした。
どうやら数年前から荒らしや叩きが現れたようですが、残念としか言えません。

B型の友達も同じ目に遭っています。
昔からB型である事を理由にいじめに遭い、うつ病になって働けなくなりました。
かなり長い期間やられていたようでついに限界が来てしまったとの事です。
しかし血ヲタは相手の事を考えずに容赦なくやってきます。
友達は「死ね」とか「消えろ」「汚い」と血液型で誹謗中傷まで受けていました。
その友達、心優しいので言い返すにも言い返せず自分を追い込んでしまいました。
相手は血ヲタ、言い返したら今度は何をされるかわからないので、言い返さないはある意味賢いのかも。
いじめが酷くなり殺した事件まであるほど、血ヲタだから人殺ししてもおかしくないです。
こういうのはやった奴らは忘れても、やられた側は二度と忘れられないですよね。
それがトラウマになり精神的ダメージとして残り、人生狂わされる事も多い。
当然の事ながら、働けなくなったり不登校にもなってしまいますよね。
お互いに頑張りましょう。

>>263
血液型B型の人はそういう被害に遭いやすいです。
少数派がターゲットされやすい風習が日本にはあります。
結構な人数のB型の人と会っていますが性格はいろいろでした。
良いと思う人もいましたし、B型以外でもこいつ最低だ!と思う人もいました。
血ヲタはおかしいので、嫌な事があると血液型でしか判断できなくなります。
結局「〜型は嫌だ、性格悪い」と異常な考え方になってしまう。
これはもう病気だし、人間としての感情が失われている血ヲタ独特の考えです。
普通の人間、常識ある人からすればとても考えられないです。

>>264
多数派は優秀、少数派は劣等、これは差別です。
人種差別がおかしいとか間違いと言っているのに血液型差別はOK、これおかしい。
血ヲタも人種差別はいけないとか言ってるのに血液型差別してるのいましたし・・・。
血ヲタは普段から言ってる事が矛盾してて、とても普通とは思えない事ばかり言ってる。
やはり頭がおかしい証拠でもあるんだと思ってます。

信号無視の歩行者飛び出しで車が轢いても車が悪いのはどうなんだろうと?
どうしても避けようが無いし、避けて別の事故を起こしてしまう、こういう場合もっと大変。
信号無視で飛び出した人を避けようとして別のところに突っ込み別の人を轢いた、同じ事です。
これでも車が悪くなる、避けてお店に突っ込めばお店から凄い損害賠償求められる・・・。
保険で何とかなるのか知りませんが。

それにしてもその会社酷いですね。
B型を徹底的に差別し、どんなに良い人でもB型はB型だと言って認めない、最悪。
そしてブログでB型の悪口、そんな会社やめて良かったです。
そんな頭の悪い奴がいる会社経営悪くなって当然だし、お客さんから嫌われるの当然。
お客さんや取引先も血ヲタだという事に気が付き始めたのでは?
「こんな血ヲタ会社とは今後付き合えない」という結論だったんですよきっと。
当たり前ですね、血ヲタだと知ったら今後の付き合いもなくしたいと思いますよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板