したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無能な血ヲタの投稿を紹介するスレ

258血液型差別反対:2017/01/31(火) 00:23:33 ID:nXrV8ejQ0
皆さんご協力ありがとうございます。
血ヲタって執着心が強くしつこくてネチネチしてるのでそうは簡単に諦めないような気もします。
アクセス規制されたらプロバイダ変えて同じ事やってきそうだし、逮捕されて泣きを見ないと懲りないですよ。
逮捕されて全国で実名と顔が出ればさすがに生きてる事自体が辛くなるはず。

血液型差別で苦しんでいる友達にこの掲示板を紹介しようと思いましたが躊躇しています。
理由としては血液型叩きの酷い掲示板をこのスレで紹介しているので、もし友達がその掲示板見たら余計に落ち込みそうだからです。
自分の血液型が叩かれても不快だけど、どの血液型が叩かれても本当に不快です。
まともな人間であれば自分の血液型への批判でなくても、叩きを見れば気分悪いのは当然じゃないですか。
血ヲタは自分の血液型への叩きには逆切れしますが、他の血液型の叩きには大喜びですけど。

もし、友達に紹介しても大丈夫だと判断したら紹介しますが、今はやめておきますね。
友達にも本来なら血液型叩き撲滅に協力して欲しいんですが。
それにしても血ヲタって本当にとんでもない奴だな〜と思います。
人の人生を狂わせるほど悪意があり嫌な事ばっかりしてきますからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板