したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無能な血ヲタの投稿を紹介するスレ

252ななし:2017/01/29(日) 19:41:17 ID:43BPUA320
>>250
脅迫や犯罪予告の場合は対象を特定できる事が条件なのですが、今回のはしっかりと血液型を出してるので脅迫、犯罪予告として警察が動く可能性はあります。
ただ、運営側がどのように捉えるか次第かと思うし、運営側が血ヲタもしくは運営側(管理人)自身の荒らし行為の場合、削除されないし警察にも通報しないでしょう。
見た感じでは精神病を抱えている大人もしくは物事の善し悪しを判断できない子供の書き込みのようにも思えます。
子供ならまだしも精神病を抱えている大人の場合は冗談抜きで犯罪行為に走る危険性があるので警察に通報すべきだと思います。
子供か大人か書き込み者は特定してみないとわかりませんが掲示板を実際に見た時、かなり恐ろしい気分となりました。
もし、これを書き込んでいる人の周りの人間が知らずに血液型を教えていた場合、本当に殺人事件に発展するかもしれません。
ミサイル打ち込むなんて言うのはふざけて言ってるのでしょうが、皆殺しとか殺すとかはちょっと怖いですね〜。
通報しようと思いましたが、削除理由を書くのはかなり難しく、普通に「犯罪予告」「脅迫」で良いのでしょうか?
また、血液型差別のスレも同時に削除依頼したいですが「血液型差別」「特定の血液型への誹謗中傷」で削除してくれるんでしょうかね?
質問してしまってごめんなさい、どのように書けばいいのかいまいちわからなくて、効果的な削除理由の書き方とかわかればいいんですけど。
それにしても血液型叩きのスレが非常に多すぎて、まとめて依頼も出来ないみたいで不便ですね。
こういうのは削除するだけではなく、アクセス規制をかけないと根本的な解決にもならないと思います。
削除だけではすぐに立てられるでしょうし、アクセス規制かけてもIPアドレス変更で破ってくる可能性も高いので、対処法としてはやはり書き込み者の逮捕でしょうか。
今回のは今までの血ヲタとタイプが違う感じがします。
血液型叩きのみならず、犯行予告や脅迫と言った犯罪行為も含んでいるので、これこそ警察が動かないとおかしいんですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板