したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無能な血ヲタの投稿を紹介するスレ

201血液型差別反対:2017/01/06(金) 01:45:48 ID:lnemyIa.0
>>198
何か哀れな人生って感じがして何とも言えません。
血液型差別をするために無駄な時間を使って、しかも全く意味のない攻撃を行うなんて。
自分自身(血ヲタ)がモテないからって血液型を攻撃対象にするなんて何の意味があるんだろう…。
しかも3年以上も同じような事続けて、サイコパスなんでしょう。
日本の恥って血ヲタが日本の恥です。
本当に同じ日本人として日本にこういう馬鹿がいるなんて恥ずかしいし情けない。
こんなのを放置してるヤフーもどうなっているのでしょう?
確かそのIDに対して違反報告した事ありましたが、全然消えてないし。
知恵袋って本来は血ヲタが来るところではない。

人が羨ましくてその人を差別対象にする血ヲタって実際にいました。
自分が相手にされてなくて嫌われてるからって、嫌いな血液型作り出して悪口言いまくってたりとか。
それで注意を受けると発狂して周りに凄く迷惑かけて、最悪な場合暴走して怪我人出したり。
血ヲタの行動は犯罪者そのものであり、放置しておけばいつか大変な事になると思います。
血ヲタが問題起こして逮捕されるのは良いですが、被害者が可哀相。
子供が血ヲタなら親も血ヲタの可能性が高いですね。
親がまともで子供が血ヲタなら凄く親不孝だし、親が血ヲタで子供が血ヲタじゃないなら子供が辛い。
血ヲタなんて引きこもるか自殺してほしいです。
血ヲタを相手にするのは血ヲタだけで人間は血ヲタを完全に見捨てていますから、関わってこないでほしい。
血ヲタが人間に接近するのを禁止にする法律が出来れば嬉しいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板