したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無能な血ヲタの投稿を紹介するスレ

147血液型差別反対:2016/11/12(土) 01:40:12 ID:yOPAGEAk0
皆さんのご協力に感謝です。
おかげで心の悩みカテではB型叩きスレが減りました。
しかしまだまだ血液型叩きが相変わらずなので、管理人叩きはやめるつもりはありません。
本当にあの掲示板の管理人は頭がおかしく、ローカルルール違反しまくってますよね。
管理人が違反って何のためのローカルルールなのかわかりませんよ。

基本的に血液型関連の統計は捏造や嘘の集まりです。
犯罪者の統計を取っている人なんていないんじゃないですか。
確かに能見親子が公開していた統計はありましたが、あんなのいい加減なものです。
それが2chとかで広まって捏造されてあちこちに貼られたのが原因でしょう。
エクセルやワードがあればいくらでも画像書類として作成は可能ですから。
警察がそんな馬鹿な事をするわけないし(まあ今時はわかりませんけど)
星座で事故の起こしやすさとか変な事してたのでこれの血液型版が出てもおかしくないかも
日本の警察は大丈夫なんでしょうか。

ただ、本当に統計取られていてこういうのが一般公開されるのも問題かと。
特に警察とかだと機密情報ですし、漏洩させた人がいたなら大問題ですよ。
テレビ局なんかが警察とかに頼み込んで、高額で買い取って、テレビ局が公開した可能性もあるかも。
まぁお金で情報を売る警察も変ですけどねぇ。
マスゴミは悪意があるから裏で何をやっているかもわかりませんので皆さんご注意を。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板