したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無能な血ヲタの投稿を紹介するスレ

13名無しさん:2016/06/05(日) 13:51:31 ID:7lIQlKfs0
>>10
>>6です。
良くわかりませんが、ある日突然荒らされてしまい、書き込みを消してもまたすぐに書き込まれるという繰り返しでした。
消してもまた、消してもまたの繰り返しでキリがなく、アクセス規制したら怒ってきて荒らしがエスカレートする有様。
何で、荒らしを追放しようとしたのに逆に怒られるのか意味がわからずでした。
プロバイダは多分複数契約してるとか、ネットカフェからとか学校もしくは職場から、知り合いの家に上がりこんでパソコン使って、が考えられますが。
そこまでして荒らしをするってもはや病気であり、普通の精神状態でないのは見てわかりました。
IPやホストだけではどこの誰かもわかりませんので警察も動いてくれないでしょうし、掲示板作り直してもまたどうせ荒らされるから諦めました。
思い出しても悔しい思い出です。

>>11
ここ最近、血液型で恋愛がどうかとか記事が多くないですか?
そういうのを載せると広告費とかもらえるのかもしれませんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板