したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無能な血ヲタの投稿を紹介するスレ

118ななし:2016/10/31(月) 18:23:39 ID:m6Rdi13Y0
>>116
今、試しに書き込んでみましたが普通に書き込みできたのでアクセス規制の可能性大ですね。
「ななし」で血ヲタ実験台スレとそのスレに書き込みをしたのと、他の人達は普通に書き込んでいるので掲示板側のトラブルでもないようです。
一度数日待ってみて書き込みが出来ない場合はほぼ間違いなくIPアドレスで書き込み規制をされてしまったのでしょう。
ブラウザの履歴とクッキーを削除しても駄目ですか?
個人情報も書いて無くて犯罪予告もせず、血ヲタ批判でアクセス規制になるとは考えにくいようにも思えますが。
皆さんが言われているように管理人が血ヲタのようで、血ヲタ批判スレを消してるところから管理人が怒ってアクセス規制をかけた、これは否定できないかと。
血ヲタの事ですから都合の悪い書き込みや自分に不利になる意見を排除するのは別に不思議でもないですね。
血液型差別は違反じゃなく、血ヲタ叩きは違反ってどう考えてもおかしな話ですが、運営側が血ヲタだとこうなってしまうんですよ。
残念ですがそのホストラブという掲示板は運営側が血ヲタで、血ヲタ批判を許さない的になっているのは確実に思います。
しかしそこで諦めるのも勿体無いので、どんどん血ヲタ批判や血液型差別反対活動するのは良い事ですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板