したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無能な血ヲタの投稿を紹介するスレ

102血液型差別反対:2016/10/25(火) 00:33:30 ID:qAl23rNQ0
>>100
同じく叩きスレには大変不快な思いをしております。
自分の事もそうですが、大切な人の事も言われているみたいで不快感がありますよね。
顔が見えないからって調子に乗ってる奴、八つ当たりしてる血ヲタに憤りです。
管理人のしわざにも思えるけど、一般人も立ててるのかな?
悲しいけど、仰るように血液型で差別を受ける日本が好きになれない感じもしてきました。
外国だって差別はありますが、日本にも血液型以外にも差別は存在します。
そこに血液型差別が加わった感じで病的なまでに血液型に拘る奴いるので生きにくい世の中。
日本も治安は悪くなってるのは確実、変な事件多くて、大量殺人も起きる時代です。
今の日本を腐らせているのは血ヲタでしょう。
血ヲタがいるせいで理不尽な差別を受けたり変にストレス社会になっていきます。

>>101
何か昔の2chもこんな感じだったらしいですね。
2chはスレ立てに制限があるので一度に大量のスレは立てれませんが、これは酷い。
こういうスレ立ててるのって管理人の可能性もあるし、テレビ局や出版会社の関係者かも?
運営側に金払うからってスレ削除しないでくれと頼みこんでいるのかも?
それをいい事に叩きスレ立てまくって自作自演して、血液型差別をまた流行らせる目的か?
テレビでは放送できなくなったから、ネットで活動をしているのかもしれない。
世間でまたB型差別を広める活動のような気がします。
何だかんだB型叩いて、叩いてる犯人は〜型だと決め付けて争わせたい感もありますが。
差別されるB型も可哀相ですが、差別の犯人にされる他の血液型も可哀相。
●型VS●型の流れを作ろうとしているのがわかりますよね。
毎日スレ立てられ、スレのタイトルにも相当な悪意を感じます。
「B型を傷つけてやろう、差別してやろう」「B型差別してるのを●型と決め付けてやろう」
こんな悪意が伝わってきました。

それにしても血ヲタがゴキブリ扱いされているのには笑ってしまいました。
当然ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板