したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

酷い血液型差別をなくそう

94RUMO:2016/06/10(金) 21:49:20 ID:KS5O6nEU0
こんばんわ、戻ってきました。

まず、血ヲタのあまりにも酷い偏見には多くの人が迷惑しており被害を受けてるでしょう。
血液型だけに強い拘りを持ち、自分の経験だけで全てを決め付け偏見を持つ、大変視野の狭い生き物です。
そもそも、世界中の人間を一部の人だけ見てこの血液型はこうだと決め付ける事自体が大きな間違い。
そういう身勝手で都合の良い考え方、常識ある人ならまずしません。
血ヲタには人としての最低限の常識も無いので異常行動や人に迷惑をかける行動に走るんです。
そして自分が同じ事をされると怒り、相手を激しく怨み、攻撃や悪質な嫌がらせを行う特徴も強く見られます。
自分の血液型を強く褒め、他の血液型を責めて貶す、典型的な血ヲタ。
血液型の話題になれば必死で自分の血液型を褒めて贔屓して、嫌いな血液型に対しては批判する理由を何としてでも作り出そうとする、そういう生き物です。
まともで普通な人間なら、血ヲタの言う事に同意するなんてまずありえないでしょう。
血ヲタの言う事に同意する人も血ヲタと同類なので、注意してください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板