したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

酷い血液型差別をなくそう

4113差別反対:2024/03/10(日) 12:17:49 ID:9aOIQC/g0
>>4112
そうですね。
テレビもラジオもなかなかハッキリとこれは駄目って言わないというか、悪いところをさっと否定しない場合も…。
せっかくなら全国規模で血液型差別は駄目って言ってくれれば良いのですが、難しいですよね。
地方レベルなら言うかもしれませんが、全国になると言う側も炎上を恐れると言うか、責任者から言うなと指示受けるかな。
今更血液型関係ないとか差別駄目って言うと、自分達が今までやってきた行いが悪いと認めると同じにもなるので。
こうなればもう取り返しが付きませんよね…、取り返し付かない行動をやったのはあなた達でしょう?と言いたくなります。
首都圏は無視して、地方局が手を組んで血液型差別を撲滅させるって方法もありと言えばありですね。
血液型を知る文化が生まれたのは血液型による性格判断の流行らしいですが、もう下火なので検査する必要はないです。
輸血や献血をしたところでも、特殊な血液型じゃなければ本人に伝える意味ってないかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板