したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

酷い血液型差別をなくそう

4090名無しさん:2024/02/29(木) 08:27:58 ID:.27Ck9CI0
>>4089
血液型知る必要ないでしょ、特殊な血液型だと危険だから知りたいのはわかるけど、普通の血液型なら別に気にしなくても問題にならんね
新生児は血液型誤判定するから最近は調べないし、血液型に興味ないと知りたくもないよ、一部血液型判断できないからと馬鹿な血ヲタが言って調べる奴いそう
自己申告の血液型を輸血って死にたいのか!新生児の時に検査した血液型なら輸血で血液型違いで死ぬ可能性が高い、それでも血ヲタは自己申告信じる?
血液型を知らないのは手術をしたことないから健康ねぇ確かにね、大きな病気したことない証拠だと思う、良いことだよね
馬鹿は馬鹿らしく自分の血液型が性格を決めていると信じるよ、自分の育ちの環境や条件なんて全然考えてないし、この時点で非常識
O型の人間が自分を大雑把な性格と感じていて、検査したら実はA型でしたってことはあるよ、こうなると神経質な性格に変わるんだよね、思い込みで
自分で自分をA型だから神経質だぁ!!wwwって思い込んで意識するから神経質になるんだろ馬鹿、血液型意識するせいで血液型にコントロールされる日本人多いよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板