したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

酷い血液型差別をなくそう

3995名無しさん:2024/01/19(金) 21:01:56 ID:ZqsBT6Ws0
血液型差別を世に広めた能見親子が一番の悪ですけど、能見親子を信じた人達にも責任があります
何でも疑いなしに信じるものではありませんので、これおかしいどうなの…?と疑いを持つ必要もあります
このような人達って騙されて変なものを高額で買わされたり、貯金を全部取られて泣きを見る未来が待ってるような
これは幸せになれる壺ですと言われたら信じちゃいそうですよね
全部の血液型の良いところだけを褒めるなら良いんですが、悪いところだけ見て貶す行為だけ目立ちます
星座占いやその他の占いは貶す行為や差別行為は少ないのに、血液型占いだけ貶す行為や差別行為が殆どなのは気のせいですか?
血液型だけに関してはもはや占いではなく、他人を貶して攻撃を行うことで満足するツールのようになってると思います
占いってエンターテイメントでもありますが、血液型は既に占いのカテゴリーには入れられないレベルかと
占いは人を貶したり攻撃するためのツールではないのですよ
血液型差別を占いと一緒にしたら、本物の占い師の方が怒りますね
そんなものと一緒にしないで欲しいって

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板