したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

酷い血液型差別をなくそう

3914名無しさん:2023/11/24(金) 12:02:43 ID:bB30h2z60
>>3912
ていうか、まぁ…、病気の種類なんて沢山あるからねぇ、かかりやすいかかりにくい言っても絶対にかかるわけでもないし、結果的に生活習慣が大きいとしか言えん
自分は〇型でこの病気にかかりにくいから全然気を付けず、生活習慣も狂って病気になったんじゃ話にならんし、〇型だからって油断して病気になったら笑い者にすらなる
血液型で安心しきって病気になった馬鹿wってな、医者からも言われはしないけど思われちゃうだろうな、血ヲタの馬鹿は人から笑われる行動ばっかだから
A型が神経質じゃなくて日本人が神経質な国民性、昔から大人しくて真面目で神経質だと言われている、小さいところに気が付くだとか、細かな性格だとも言われている
大雑把と神経質と血液型なんて何の関係もない、自分が〇型でこうだと思い込んだり意識があれば、そんな性格に変化する場合はあるよ
まあね、こんなものに洗脳を受けたり思い込んでも何の得もないし、自分を苦しめたり自分の能力を活用出来なくする原因になるから、信じない方が良いぞ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板