したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

酷い血液型差別をなくそう

3820名無しさん:2023/07/08(土) 09:45:59 ID:ctxg7KC.0
こちらにも書かせて頂きます

B型です
3年前にA型の方と結婚しましたが、上手く生活できております
血液型は関係ないと思いますし、自分が気にするか気にしないかです
気にしなければ血液型は全然問題にならないですよ
よくA型とB型は仲良くなれない、夫婦関係になれないと言いますが、こんな事を言う権利はないですよね
どこからそんな根拠が出てくるのか私には全く理解不能、でも血ヲタさんはこういうのを凄く信じます
私は同じB型の友達もいましたが、その友達は自分勝手でギャンブルに依存するタイプで仲良くなれませんでした
私と同じB型でも、性格や考え方が全然違い、意見も違うので相性が合わずよく喧嘩していました
元々私はギャンブルはやらないので、ギャンブルに依存する友達の気持ちも理解できずでしたので

日本では血液型で色々と言われますが、最終的には自分次第ですよね
血液型が何かを決めるわけではなく、血液型が何かを解決したり助けてくれるのではありません
私は血液型で判断する事が嫌いなので、血液型に関する話をしてくる人は関わりたいと思わないです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板