したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

道職員給与削減せよ!!

10ドキンチャン:2006/01/27(金) 01:02:23
ドーシン 1・26 社会面 {「10%ショック」走る}道職員月給削減
  −−−食費削るしかないーーー家族
  −−−公務員さん頼み・・・・飲食店
  −−−道内景気に冷や水   企業

☆☆☆あのね 「削減」に大いに賛成している道民がほとんどなのにね
   道民=市民だわ ドーシンの好きな{市民}って事ね(ドーシンに注釈必要)
☆☆☆北海道の 明るい未来のために
   今「もっと削減するべき」って 皆 考えてるよね
どうして 
 「冷ややかな視線を向けている人もいる。
  略「土木関連はとにかく仕事がない。給料があるかないかの中であえいでいる。
  道職員も この痛みを分かち合って欲しい」と訴える。
どうして こんなヤワな 意見しか 新聞にのっかっていなくって
もっと 「削減しろ〜」って 大多数のドー民が思っていることを書けないの〜
削減してマイナス面(?)(誰のタメのマイナス?)だけ 並べて 
プラスになる部分は一つも出ていない (; ̄Д ̄)
「道職員の給与削減」こんな 明るいニュースはないんでないの?
これの どこ暗いのよ?(@゜д゜@);  これの暗い部分は 
道職員が 削減されたからって より一層仕事をしなくなることの
{懸念}だけじゃん?(ー皿ー#)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板