したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■和歌山県太地町はイルカ大量殺戮を今すぐやめろ■

11西村太志郎:2023/05/17(水) 10:29:38
20075 :ドナルド二世、宮刑に処され無事死亡:2022/09/04(日) 14:06:17.75 HOST:tor.dsi.tu-berlin.de
夏休みも終わりの9月上旬。
大学を勝手に休学し今日も海原会に児ポ画像を貼ってスク水オナニーに勤しむのは、もちろん我らが恒心最大の臭芋ドナルド二世様である。

今日も今日とてダークウェブ上で幼女が犯される画像でペニスをしごくドナルド様だが、ふと愛読する転生もののラノベを思い出した。
ストーリーは現実世界でうだつの上がらない青年がトラックに轢かれ異世界転生、転生先で美少女達とハーレムを築くというお決まりのものである。
そんな転生ラノベを思い出したドナルド様、ふと
「俺もトラックに轢かれれば転生できるのではないか」
と考え、早速交通量の多い交差点にいざ出陣。信号が赤になった瞬間横断歩道に飛び出した。

ドナルド様が目覚めたのは広く何もない虚無の中。困惑するドナルド様の脳内に声が届く。
「あなたは残念ながらトラックに轢かれ無事死亡しました。」
なるほどこれから転生先の説明を受けるのかと納得するドナルド様。どこへ転生されるのか期待に胸と股間を膨らませていると、
「転生先は漢王朝中国農村です」
その瞬間、ドナルド様は体が突如落下していくような感覚を覚えながら再度意識を失っていった。

次にドナルド様が目を覚ましたのは中国大陸、小さいながらに栄えている農村のど真ん中である。
転生もの特有のご都合展開によってドナルド様は現地人の言語を解しどうにかとある民家の居候になることが出来たが、あのラノベとは違いハーレムを築くことはできそうに無い。
しかしそこはドナルド様である。
「まともに科学捜査も発達していないようなこの時代だったら幼女を犯しても誰も犯人を特定出来ない、つまり犯し放題だ」
IQ140オーバーの豊かな発想力に脱帽せざるをえない。

早速ドナルド様は農村の中で気に入った幼女を次々と手篭めにした。DNA鑑定なぞ存在し得ないので当然全員中出し。
毎日のようにガチ幼女を犯しまくり、ドナルド様は大興奮である。
しかしここでまさかの出来事が。

大量の幼女が強姦されたことで村の住人も警戒心を強め、犯された幼女の「鼻の穴が大きい男」という証言から無事犯人が特定。
幼女を手当たりしだいに犯すというその残忍さから、ドナルドは宮刑に処されることとなった。
「宮刑なんて嫌ンゴォォォオオオオ!!!オナニー出来ないンゴオオオオオオ!!!!」
そんなドナルド様の叫びも虚しく刑執行。ドナチンとお別れすることとなったドナルド様は痛みのショックで無事死亡した。

こののどかな事件に童貞(44)は、
「今日もかなちゃんと愛を育むナリよ〜」
とプチエンジェルの店舗に向かった。
なお本事件の記録は漢文として残され、「突如農村に現れ幼女を犯した鼻の穴が大きな男の謎」という日本史における邪馬台国に並ぶ中国史上の謎として今日も歴史学者を悩ませることとなった模様。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板