したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一般のおやじの暴露集シリーズ

1victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/23(木) 09:48:23
日本の不思議なこと。
誰もこれらの真実には触れません。なぜでしょうか。
恐怖政治のために国民が犠牲になることがあります。知識を持って日頃からよく考えてみる必要があります。貴方はそれでも奴隷でいたいですか。
#創価 #公明 #独裁国家 #恐怖政治 #偽装社会 #監視社会 #情報操作 #情報統制 #言論統制 #言論封殺 #正義

2victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/23(木) 09:49:43
No1.
「セキュリティは封鎖できません」と言いながら「固定IP」を推し進める。
固定IPが一番の攻撃対象になることは誰でも分かることです。
現在ではIPv6規格となり、IPの枯渇問題は解決しましたは、これは本質を隠す意味であり、だからといって固定にする必要はありません。
一般家庭ではサーバーなど作らないので、固定IPなどは必要性がないことなのです。サーバでもアクティブドメイン方式などで固定する必要もありません。
ではなぜ敢えて一般家庭まで固定IPにしてセキュリティを下げるのでしょうか。
少なくともプロバイダ内での変動IPにすることで、明らかにセキュリティが向上します。セキュリティソフトの件で説明していますが、現在の日本では、敢えてセキュリティを下げることや、対策を敢えてしないことが多く目立ちます。
同じPCを永遠と攻撃できるからです。
なぜなのかを考えてみる必要があります。敢えて危険にされている改悪が存在しています。国民は騙されています。

3victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/23(木) 09:54:13
No2.
RFID技術やこれからのIOT技術では、その装置は電源や電池が必要ありません。
にもかかわらず、既存メディアはまだ「コンセントタップ盗聴」だけを扱います。
現在の高性能の盗撮盗聴はコンセントに繋ぐことも電池交換も必要ありません。
放送電波で電源は取れるからです。電波から直流電源ができます。
つまり、陶磁器のコップでも万年筆でも、何にでも超小型の盗聴機器は忍び込ますことができて、電源も電池交換もいらずに、半永久的に盗聴ができるということです。
だから電磁波の見える化が一番大事なことであると言っています。
にも関わらず、日本はWifiやIOTなど、セキュリティも考えずにこれを誤魔化そうとするかのように電磁波の氾濫を目論んでいます。
私はセキュリティ対策も成っていないのに、携帯で扇風機を動かす必要性を一切感じないのです。
選択性の多様化も求められています。要らない人にはそのような機能は付けないでください。ノートPCからWifiモジュールや無線モジュールを物理的に外せるように設計してください。これでも完全に安心ではないですか。それはOSセキュリティの件でやります。

4victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/23(木) 10:09:45
No3.
マイクとスピーカーは相反定理があります。
回路さえ対応していれば、マイクはスピーカーになり、スピーカーはマイクになります。
この件で、ネットには「ダイナミックマイクはスピーカーにすると音が小さく、音質が悪い」また「逆に繋ぐと機器が壊れる」とだけ書き込みがあります。
それは、ダイナミックマイクは口径も大きく大音響のキレイな音を目的として作られているからそう思うだけです。
小さな用途であれば、ピエゾ圧電方式のマイク・スピーカーは一番適しています。火消し系の方は、このことには一切触れません。
回路が入力出力ともに使える設計であり、インピーダンス整合など回路とマイク・スピーカー用途の機器が遭っていれば使えるということです。
民生機器として正規に使うには音質が悪いというだけで、盗聴などには問題なく使えることは言いません。
また現存のスピーカーでも回路さえ対応していれば、音を聞きながら外の音を拾い上げることが可能なことは伝えません。スピーカーと思い込んでいるものが実はマイクであることも物理的には可能だということです。

5victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/23(木) 10:22:17
No4.
防犯ネットパトロール地域連携は、明らかな監視社会です。
これを作ったような汚い組織が「あいつは性犯罪者」「あいつは万引き犯」と嘘を付くだけで、政治権力を行使できる組織ですので、体制から言われたのでは「アイツは社会不適合者」と簡単にレッテルが貼れてしまいます。
なぜ本人は何十年もどういわれていたのか知らされることはないのでしょうか。
なぜ意義申立するチャンスすら与えられないのでしょうか。よく考えてみてください。
これでは憲法も法律も警察もいらないではありませんか。
社会的ないじめで理不尽に人生を潰された人間のことは考えなくても良いのでしょうか。それで正義がまっとうできるのですか。
それが正しい運用であると誰がチェックするのですか。もし問題が発生した場合は誰が責任を取るのですか。説明責任と責任の所在がなく、いつも恣意的に悪用される危険に晒されています。この手の組織はいつでもご都合主義で、国民の人権のことなどは考えておらず、やりたい放題のお構いなしです。これがおかしいと言えないのでしょうか。
間違っていた場合は誰が責任を取るのですか。一個人の人生を背負えるのでしょうか。

6victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/23(木) 18:40:20
No5.
スマフォの盲点。
ガラケーは組み込み型のプログラムなのでまだ堅牢ですが、スマフォのOSは汎用なので現在のPCのOSと同じようにウイルスもどきに弱いそうです。
ちなみに、スマフォの基本機能も、たとえば通常の電話機能もOSが管轄しているのでしょうか。
だとするとウイルスでOSがフリーズしてしまうと電話すらできないのではないでしょうか。
そうだとすると、偽装社会では被害者の方はガラケーも持った方が安心ということになります。マッチポンプのウイルスについては証拠付きで掲載しています。
携帯会社はスマフォと一緒に古いガラケーもセットで使えるようにするべきです。
同一時間に同時使用ができない。セルラー単位内で同じところにないものは切り替えられない。利用履歴で頻繁に切り替えて使っていないかを確認するなどの対策をとるだけです。緊急用になるので同時に使う人はいないでしょう。

7victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/23(木) 22:15:00
No6,
家鍵神話。
※PCの文の一部が勝手に書き変わっていました。よくあることです。修正しました。
家の鍵などは事実上有名無実で破綻しています。ある程度の組織だと簡単に開くことが可能です。現在ではコソドロ程度しか役に立ちません。組織的に抱き込める鍵屋がいます。カルトが政治権力を持つと意味がなくなるということです。
元芸能人の清水由貴子さんなどの被害者が家の中のものが荒らされるなどの被害があったのはこのためです。もちろん私も多く被害を受けていますので知っています。警察はきちんとした定義のある犯罪や証拠が取れるものしか動いてくれません。
ではどうするのか。鍵屋でも壊わさないと開けられないような鍵があるようです。これもこの国では本当かどうかは分かりません。家内に防犯カメラを設置する方法があります。しかし、初期費用や電気代HDDなどの維持費、チェックの時間も膨大かかります。家の中に入られるのでこれらもきちんと施錠する必要があります。その録画機材のセキュリティの問題もあります。
それ以外では、被害者は勉強する必要があります。自分で作れば良いわけです。一部の専門家の領域を開放することや独学者支援やこれら知識の共有やオープンソース化の利用やDIYを推進するのにはこのような訳があります。
ドアの規格を統一するなりしてオープンデザインにするべきです。内部が分かり易い基本的機能だけの電磁ロックをどこの製品でも利用できるように規格化するべきです。セキュリティでは選択肢がとても大事になります。3つ以上の選択肢を推奨していますが、多ければ多いいほどよいのです。
内部に置く充電パックも規格化するべきです。外部電源端子で外部に鉛蓄電池なども利用できます。現在で1GHz動作の組込み用MPU基盤が1万程度で販売されています。自分でプログラミングすれば良いのです。
認証は汎用のセンサをこれも規格化するべきです。指紋、掌紋、掌紋血管、音声、アイリス、筆記手書き入力、顔認識、ICカード、磁気カード、SDカード、携帯からの送信コード、通常の数値入力、キーボード入力、バーコード、CRコード、三次元図形コード、タイムキー、映像入力、体温と心音併用などなんでも組み込むことが可能です。多重に組み合わせることもできるのです。
このドアを壊そうとすると振動センサが感知して携帯などに連絡されるようにすると更に良いです。
自分で作ればこれほど安心確実なものはありません。

victim084平こうじ(広島県福山市)などで検索してブログを探してください。

8victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/23(木) 23:06:58
No7.
安全の欲求の蔑ろ化。
三大欲といわれる生理的欲求と安全の欲求は誰しもが持つ基本的なものです。
5段階欲求だとか7段階欲求だとか様々の説がありますが、この4つが総じて一番上にきます。
金銭欲だとか名誉欲だとかと違って根本的なもので優先順位が高いことは明らかです。
その中でも安全の欲求は以外と見落とされています。海外では最低限の自己防衛の権利です。
日本ではこの基本的で普遍的で当たり前のことが蔑ろにされている危険性があり、これが恐怖政治に悪用されているフシがあります。
国家がこの安全の欲求を満たせない現状では、国民に最低限の自己防衛手段を与えるべきです。
私は銃社会には反対ですが、護身用のナイフなどは認めるべきです。自己防衛しか考えていないまっとうな人間であれば、事前に警察などに登録するだけで良いと考えます。後ろめたいことがないので喜んで登録するでしょう。
犯罪者はあろうとなかろうと所持しますし、世の中に様々な脅迫犯罪が起こっても事前に検挙されたためしがないということです。こちらの方が確率的に遥かにマシだと言えます。
桶川事件もアキバ事件も世田谷一家殺人も防げたかもしれません。
まあ、少なくとも防弾防刃チョッキなどが安く安定に購入できるような政策を取るべきです。
安全の欲求は基本的な権利です。誰も卑屈になる必要はないのです。

9victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/24(金) 05:25:28
No8.
某大手掲示板のNG機能の不思議。
ネットの透明性と健全性は担保されるのが当たり前です。これが憲法を無視した情報操作が平然と行われているといった事実があります。
まずNG機能です。これは「何がNGになっているのか」を示す必要があります。これも当たり前のことです。ここがブラックボックだと恣意的に使われる可能性があるからです。
にも関わらず何が問題なのかを表示しません。これが健全で当たり前だと思いますか。
インフォームド・コンセントが叫ばれる中、2018年にもなって基本的で当たり前の設計すらできないことになってしまいます。
自分たちの都合の悪いこと。これは一般には公開しないから何でもできるということになります。公正明大(敢えて変えたい)にしなければならない。なぜ何がNGなのかを表示しないのでしょうか。
特に言論やセキュリティに関しては、ブラックボックスと例外が害悪になることの事例でもあります。
一見正当性のあるように見えるNG機能が、実は人を騙すために使われている。もっと国民は考えるべきです。
これはPCのエラーで「どこが問題なのか」を表示しないことも同じような類です。何度も言いますが、インフォームド・コンセントの時代です。ウイルスの情報は隠し持つ、エラーはどこが問題なのかも表示いない。おかしいと思いませんか。
これが偽装社会の特徴なのだろうと思います。正義のないものはよく隠蔽します。
実は某大手の掲示板ではNGになった文を複数に分けて送信すると全て表示されたという経験が何度もあります。つまりNGワードなどなく、恣意的に操作されているということです。
明らかに正規の手順に沿っていませんので、憲法違反です。

10victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/24(金) 10:17:49
No9.
感電死の不思議。
はっきりと言って家庭内での感電死などは、現在では「宝くじに10回連続して当選する」よりも難しいことです。
にも関わらず、巷では「電気が漏れただけで即死亡する」ような風潮がまかり通っています。また、ことさらに恐怖を煽るだけのような構図です。
中学校でならった「オームの法則」と「キルヒホッフの法則」を思い出してください。
100vが仮に漏電したとしても、電流は抵抗値の弱いところに流れます。その比率はそれぞれの抵抗値の差です。
アース線が作用していれば、導線の抵抗値は殆ど0に近いので、人間の抵抗値などよりは遥かに低く、電流の殆どはそちらに流れます。当たり前のことでだからアースが付いています。
これに、水場ではスリッパを履き、更にマットが敷いてあれば、確実に起こりえないことです。これらの知識は万人が持つべきです。
素足でも下が通常の床であり、濡れてもいなければまず抵抗値が高すぎて流れません。100vに触れたとしても、大事なことは電流が致死量流れるかということです。
更に漏電して大電流が流れると漏電しゃ断器が瞬時に止まります。これが何段にもなっていると思います。抵抗値から言っても通常の状態では電流の流れるほどの回路になっていません。地面に裸足で立っていれば別ですが。確率論的には感電死する方が相当に難しいことなのです。
被害者で感電死などが起こると、一般人よりも分母が遥かに小さいので明らかに自然発生的ではありません。原因を良く調べる必要があります。川で子供が鹿よけ用の自作100v網に感電して死亡した事件がありました。これもヤラセの事件でした。その時期に行った内容です。彼らは平気で事件事故を作っています。ブログに書いてあります。日本国民がつまらないことで多く殺されています。電気器具火災の件では、子供が木材作品の展示物のおがくずにライトの熱が引火したとかで殺されていました。これもタイミング良く発生しています。カルトを放置すると性善説以前に人間的に考えられないことでも平気で行うこという事実が出てきます。日本でなぜこのようなと思うような事件事故は大抵が作られていると思った方が良い状況です。
脱線しましたが、被害者からのヒントです。温水器は確実に家の中に作るか、柵などで鍵などが付くようにする。人が触れないようにするべきです。私は一度温水器を壊されましたが、カルトは平気でそのようなことができる人種です。
年に2回は温水器の漏電遮断装置のテストをしましょう。この遮断装置は年2回でも何世代も持つ耐久性があります。壊れる確率の方がかなり低いことを頭に入れておきましょう。
この時にアースの抵抗値の確認をしましょう。湿気のある地面だと本体の金属部分と近くの地面を単純にテスターで図ってもある程度は分かります。正確には外したアースと地面との間に1kヘルツほどの交流電流を流してその電流量で確認できます。
アイデアのところでも書きましたが、アースを2端子式にして、このような器具を一般化する必要があります。簡単な器具ですので千円以下でできるようなものです。2端子式アースパネルと交流チェッカを普及させるべきです。
そもそも水場に使われる機器は、昔は水道管を通して地面に埋められており、それ自体がアースの役目も果たしていました。最近では塩ビのパイプもあるので、これを一部伝導性の塩ビがあるようなので、地中に埋まる一部分でも導電性の塩ビにするように義務付けるべきです。それ以外は導線を内部に通すなり、一部分を銅管にするなりの構造が必要です。
ガス機器の漏電で「ビリビリ」したなどの報告がありますが、ガス機器などは殆ど電流が小さいものです。なぜ電流制限やトランスの0電位と比較して本体に電圧が掛かっているなどを検出いないのかが不思議です。現在の技術では簡単にできるチェック機構すら内蔵していないことの方が問題だと言えます。
恐怖を煽る前に、簡単な対策ぐらいは推進してほしいものです。

11victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/24(金) 10:19:04
No10.
平和の国で火災第一位の原因が放火の不思議。
「平和でまともで美しい」と言われる日本ですが、妙な数値も多くあります。
その一つが、この国の火災の原因のトップが放火なのです。
よく言われるコンロで油ものなどよりも多いのです。
どう思われるでしょうか。
まあ、ことの成り行きは置いておいても、安全安心を担保するためには人生で一番大きな買い物はよく熟考するべきときだと思います。
単刀直入にいうと、鉄筋コンクリートが一番安全です。
少なくとも、外回りの耐火基準が高いものがオススメされます。
住宅メーターも外壁の耐火に力を入れるべきでしょう。
屋根やベランダなども当然そうなります。
外壁は全て耐火パネルの方が無難です。
結局は鉄筋コンクリートが一番安全だということです。
まあ、それでも全人口からは火災などは微々たるものです。
被害者の家で放火などあったらその方が確実にカルトとの因果関係が証明されるということです。よく調べる必要があります。

12victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/24(金) 10:21:04
No11.
左ハンドルの不思議。
これは格好良いからといった理由以外にも考えられます。
対向車の問題です。梅田でも博多でも暴走事故が起こっています。
説明したようにヤラセですが。
もし乗用車に対向車のダンプが中央線をはみ出して来たらどうでしょうか。
明らかに左ハンドルの方が運転手は助かる可能性が高いです。
また、軽自動車よりは頑丈な車の方が生存率が遥かに高いです。
ワンボックスよりも前にエンジン室がある車の方がまだ安全と言えます。
実は格好良い以外にも実用的な部分があるのです。
私は罰則に重量過料を入れることを求めます。合理的だからです。
軽自動車よりはダンプカーの方が圧倒的に責任が思いということです。
ダンプ同士であれば普通ですが、軽自動車とダンプ同士でどちらがより責任が重いのかは誰でも理解できます。
飲酒運転の危険運転は考えるのに、こちらが考えられないことの方が問題なのです。

13victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/24(金) 10:37:24
No12.
まだコンセントタップ式の盗聴器しか言わない不思議。
No2の続きですが、メディアなどは未だにコンセントタップ型の盗聴器しか扱いません。
電源も要らないし電池交換も必要ない。どこにでも於けます。放送電波から直流電気を作る技術は日本が得意のようです。なんとディスプレイの漏洩電波の傍受の技術が凄かったのも日本のようです。
また、かなりの小型化ができます。メディアの映像に映る基盤には、抵抗、コンデンサ、コイル類などが沢山入っています。
現在では、DSP技術があり、これとフーリエ級数を利用するとチップ一つで電波の変調復調ができます。
チップ一つとプログラムだけでほぼあらゆる周波数帯の電波を音声に変換したら、音の波形を特定周波数(ラジオのFM帯域など)の電波にして飛ばすことが可能です。
指の先ほどに乗る米粒程度のシリコンウエハに64個のCPUが入ったものが存在しています。
DSPは米粒の更に64分の1サイズです。
No.3で言ったように、コイルと永久磁石を使用したダイナミックスピーカーは小型化が難しかったです。それがコンデンサマイクにして小型化されました。更にピエゾ圧電素子だと米粒程度でできるでしょう。
そして世の中にはガラス窓や壁板などに押し付けて、恰も巨大なスピーカーとして音楽を鳴らず機器があります。伝振動スピーカーというものです。
この米粒程度の機器をケースの裏側に接着するだけでケースがマイクになるでしょう。
もはやどこにでも盗聴機器などは仕込める時代と言えます。
電磁波の見える化を進めることが大事だと思います。何事も見えないことで疑心暗鬼になり見えないものを見えるようにすることで安心します。

14victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/24(金) 10:39:08
No13.
テンペストの不思議。
テンペストとはディスプレイの映像端子などから漏洩する映像波形を傍受して、同期信号と映像信号を割り出して、別の画面に再構成して表示するものです。
これは海外では古い技術ですが、日本では比較的最近まで高性能な研究がされていたようです。最近までは日本が技術は上なのではないかと思います。
この話をした直後に「このような機器は誰でも作れる」などのような質問サイトがありました。いつものミスリードです。
現在では、当時より電磁波漏洩の基準が非常に厳しいので、一般ではこのような機器は到底扱えません。かなり技術力の高いものになっています。
更に漏洩する電波を傍受するものは、勝手な命名ですが、パッシブ型テンペストと呼んでいます。これはRGBデータが渾然一体となって飛んでいますので、当然画面はモノクロでノイズだらけのものとなります。
問題は次で、実はディスプレイなどの機器自体から別の機器を経由して自分から信号を飛ばすものの可能性があります。画面表示信号を別の周波数に変調して自分から電波を飛ばします。電源は本体から取れる分で十分可能です。
この場合は、カラーで鮮明な映像が見れることになります。
電磁波の見える化とその電波のアナライズ分析する技術の進歩と一般化が望まれます。

15victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/24(金) 10:45:21
No14.
バッファオーバーラン問題とシグネチャ方式の不思議。
ネットの文献には、バッファオーバランは。
「入力データをバッファに入れる際に、そのバッファのサイズを検査しないために、バッファとして確保した次のメモリにまで書き入れて、バッファ領域として指定されているアドレス範囲を超えたメモリが上書きされて、ご動作が引き起こされる。その予定外のメモリにJUMPアドレスなどを書き込んで、またはコードを書き込んで実行させる。
バッファオーバランが起きた場合、通常は該当プログラムの動作が不安定になったり停止する。しかし、しばしばそのようなバグを含むプログラムに対して意図的に悪意のあるデータやコードを与えることによってコンピュータの動作を則ってしまえる可能性がある。」
などと書かれています。
実際はそのように簡単なものではないでしょうと言いたいのです。現状の秘密主義であれば、対策をするつもりがないように見えてしまいます。
まず、オブジェクト指向です。これは、コード領域とインスタンスであるデータ領域が完全に分かれた設計です。これだとデータ部分が破壊されてもコード部分に書き込むことすらできません。コード部分は通常はローダのみが書き込みができ、一般プログラムは書き込みができません。またデータ部分にコードを書き込んでも実行ができません。通常はこのアプリだけの異常動作や停止のみでしょう。
つぎに、ユーザーモードプログラムは悪意のコードがあっても、通常は「実行メモリの分離」と「特権命令の禁止」などでシステムコードは守られています。OSカーネルなどに直接ジャンプしたり、他のアプリのメモリを閲覧することすらできません。
ユーザーモードのプログラムは自分のメモリ上での計算など以外はOSが提供するAPIでしかコンピュータの機能を使えない構造になっています。またクライアント・サーバモデルでAPIコードは完全に分離され、規格外の命令は受け付けません。そんなに簡単にシステムを乗っ取るなどはできないことです。恰も簡単に何でもできるように吹聴されています。
環境サブシステムのAPIにはそれほどの脆弱性(論理的整合性)があるとも思えないので(そんなに多くあれば開発者の質を疑います)、なぜ具体的なものを公開しないのか理解できません。危機管理上はこの部分の具体的な方法論を公開して対策をとるべきものです。公開されれば誰でも参加でき、私程度でも対策の答えが見つかるかもしれません。
ちなみに、スタックオーバーフローとヒープオーバーフローなどの類似があるますが、スタック領域もコードとデータ領域以外で通常はハード的に分離できます。スタック領域内でのコード実行ができないのは勿論のこと、この領域にPUSH、POP系列命令以外の操作ができないことは当たり前です。(スタック領域の戻り値操作による悪意あるコードも考えられますが、5つの対策で不可能になります)なのでそれ以外のバッファ操作をする命令では書き込めないことが大事です。ヒープはAPIを使ってメモリを割り当てて貰い使用するものですが、ここもデータ領域と変わりません。コードが直接使用するインスタンスデータ領域やスタティックデータ領域ともそれぞれが分離できることが大事です。
しがない私でも既に根幹的な対策案が5つあります。これを行うとバッファオーバランによる悪意プログラムを作ろうとしても作れないでしょう。なので初心者が考える必要(本当はその姿勢が大事ですが)すらなくなります。まだ公開はしませんが。
ウイルスは年間に何万種類も発生するとありますが、現在のPCにおいて根幹的で致命的なものがそれほどあるとは思えません。バッファオーバーランは致命的で根幹的なものの代表ですが、これですら旧石器時代で根本的な対策が取れます。脱法ドラッグと同じで根幹的なものを対策を取らずにそれを使った亜種が膨大にあるようにしか見えません。つまり根幹対策をすると一気にその数万種類(この方法だと無限に作れる)が消えてなくなり、それを使ったものが金輪際出来なくなります。だから、シグネチャ方式は無意味だと言っています。無限に作れるのですから、そして本当に目的に絞ったウイルスは一度しか使われず、最初に使用されるのですから大災害が起こってからしか発見されません。無限に亜種が作れて起こってからしか発見できません。残念ながらこれではマッチポンプも容易だと言わざるを得ません。

16victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/24(金) 10:49:00
No15.
日本は自殺者も多いですが、行方不明不審死がその何倍も存在するという不思議。
日本は自殺が少し減ってきたと報告がありますが、それでも先進国中ダントツ一位の死亡率です。更にこの国には「不審死行方不明」が実に自殺の数倍もいるといった情報があります。全く不自然な国です。
事件事故で明らかにマッチポンプ偽装のヤラセのものを多数確認しています。これらの記録をきちんと調査しないと偽装社会では多くの国民が知らず知らずのうちに殺されて闇に葬られるといったことにも繋がります。
安心安全の社会を作るためには国民はもっと自分の国の実態をきちんと把握する必要性があると強く感じます。
たとえば、
国民の死亡原因調査をきっちりと複数の第三者機関で行うことを求めます。
現在はマイナンバー制度がありますので、きっちりとしたデータベースを作ることが容易だと思います。
マイナンバーに対して生存確認。これは多数のデータの動きで分かります。
死亡したものは、その死亡日時、死亡原因(病気、事故、事件、自殺、老衰など)をデータベース化できます。
死亡原因は上記フラグ以外にも医師の診断結果などを付属します。
また捜索願などの情報もこれに記録します。急に騒ぎ出して多くなった嘘くさい徘徊老人の行方不明や不審死なども。
これについては明らかにヤラセと思われる徘徊老人の死亡案件も知っています。彼らは少子化の理由と同じように数字マジックや精神分裂を統合失調に名前を変えて何にでも利用できるようにしたように偽装を多く作り出しています。きっちりとチェックするべきです。
これを複数の第三者が間引きでチェックします。海外から国連などがチェックできるようにすることも良いと思います。

17victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/24(金) 18:17:59
No16.
日本にはきちんとした検視制度がないという不思議。フライング
漫画やドラマ映画では平然と行われている検視制度が実は日本には存在しないということらしいです。まったくないのかどうかは定かではありませんが、調べるとこの国では海外のようなきちんとした検視が殆ど行われていないといった事実が浮かび上がってきます。それと、日本は他国と違って「心臓麻痺」が以上に多いのではないかといった意見もあります。このような国が平和なわけがありません。犯罪大国になってしまいます。前回も語りましたが日本は現在年間で行方不明不審死が十万人以上存在すると言われる国です。自殺者の何倍も存在するといった以上な国です。
人権プライバシなどは「個人>組織」ですが、逆に説明責任と責任の所在は「組織>個人」、船が沈没仕掛けている時に守られるのは「乗客>船員」であり「女子供>男」であることは誰でも分かることです。この国では基本的な優先順位(弱い立場だとか社会的影響度や本質に関わるもの)が理解されていません。度外視されています。そして、大多数の国民が国家に期待する優先順位として「安全の欲求」がとても高く相対的優先順位が遥かに上にあることは誰でも理解できることです。
食寝性は3大欲ですが、次に来るのが安全の欲求だと思います。認められたい欲や成功欲、地位名誉金銭欲などと違って誰もが認める基本的な欲求だと言えます。安全などは国家に期待する優先順位としては一番高い部類ですが、この国では他の先進諸国が当たり前のように担当するこれらの事柄が重視されていません。国民が個人にできない範囲の事象で国家に期待するべきことが他の無駄な税金投入よりも低いことが本当に安心と安全と標榜している日本に相応しいことなのか、それぞれが調べてみる必要があります。

victim084平こうじ(広島県福山市)

18victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/27(月) 08:20:23
ネットに繋げない妨害を受けたのでもっと詳しく
スピーカーとマイクの相反定理。スピーカーをマイク端子に繋ぐと録音できます。ただしこれは専用に作られておらず振動面の経も大きいので音も小さくノイズも多いです。
コイルや永久磁石を使ったものでも振動面の小さい直付けのものの方が良く撮れると思います。これが圧電素子を使った経の小さいものであれば効率が良いと思います。また骨伝導などを直接取り込むのであればとても良く拾い上げてくれると思います。骨伝導マイクがとても良く音を拾うのと同じです。ピエゾ圧電素子のマイクもスピーカーもほぼ同じ構造ですので、回路が対応していれば一つでマイクにもスピーカーにもなります。また空間の粗密派より骨伝導を拾う方が遥かに効率が良いのです。
更にこのピエゾ圧電素子は構造がシンプルなのでとても小型化し易いでしょう。骨伝導を拾う目的であれば米粒程度でも可能でしょう。また、伝振動スピーカーという商品があります。ガラスなどにくっつけて音を鳴らすものです。ピエゾ圧電素子スピーカーも同じものでこれをケースの裏側に貼り付けるだけで音を大きく拾うことができます。
空間を伝わる音声の粗密派がケースに伝わり音声と同じ振動をし、それを直に取得するからです。通常の盗聴器のように音声粗密派を取り込む穴すら必要としません。完全み密閉できます。とても簡単な構造のとても小さな圧電素子一つでマイクにもスピーカーにも成りえます。
アンテナは相反定理の如く送信も受信もできます。更に電力も電波の周波数をズラせば同時に送信できます。一つのアンテナで送信も受信も電力も同時に使えるのです。これで電源や電線に取り付ける必要も電池交換する必要もなく半永久的に盗撮盗聴が可能になります。
更に昔はコイルとコンデンサを使って周波数を分離していた動作や、搬送波周波数を作ってそこに信号を乗せるなどの動作は多くの部品を必要としていました。しかし、冤罪ではDSPラジオを見ると分かるようにチップ一つと、内部での高速フーリエ変換などのプログラムだけで上記の変復調などが簡単にできてしまいます。チップ一つといいますが、あれはプラスチックパーケージに入っており、中のチップ自体は遥かに小さいです。米粒の大きさに64個のCPUが入る時代です。とても小さくできるということです。
このチップ一つと、超小型圧電マイク・スピーカー一つ、小型アンテナ一つがあれば、とても小さな盗聴器などはできてしまえます。電源タップがどうのなどは素人が使うものです。電源も電池も要らずとても小さいし、穴も必要ない完全密閉できる。何にでも仕込める時代だと言えます。
だから、電磁波の見える化や特定電波の分液技術、電磁波の遮蔽技術などの技術がもっと進歩して一般化する必要があると注意喚起しています。電磁波による攻撃も物理的に可能(私は今は受けていません)ですが、盗撮盗聴なども含めてこれらの技術が急務です。
#集団ストーカー #集スト #テクノロジ #盗撮 #盗聴 #電磁波 #電波

19victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/27(月) 08:21:45
ネットに繋げない妨害を受けたのでもっと詳しく
スピーカーとマイクの相反定理。スピーカーをマイク端子に繋ぐと録音できます。ただしこれは専用に作られておらず振動面の経も大きいので音も小さくノイズも多いです。
コイルや永久磁石を使ったものでも振動面の小さい直付けのものの方が良く撮れると思います。これが圧電素子を使った経の小さいものであれば効率が良いと思います。また骨伝導などを直接取り込むのであればとても良く拾い上げてくれると思います。骨伝導マイクがとても良く音を拾うのと同じです。ピエゾ圧電素子のマイクもスピーカーもほぼ同じ構造ですので、回路が対応していれば一つでマイクにもスピーカーにもなります。また空間の粗密派より骨伝導を拾う方が遥かに効率が良いのです。
更にこのピエゾ圧電素子は構造がシンプルなのでとても小型化し易いでしょう。骨伝導を拾う目的であれば米粒程度でも可能でしょう。また、伝振動スピーカーという商品があります。ガラスなどにくっつけて音を鳴らすものです。ピエゾ圧電素子スピーカーも同じものでこれをケースの裏側に貼り付けるだけで音を大きく拾うことができます。
空間を伝わる音声の粗密派がケースに伝わり音声と同じ振動をし、それを直に取得するからです。通常の盗聴器のように音声粗密派を取り込む穴すら必要としません。完全み密閉できます。とても簡単な構造のとても小さな圧電素子一つでマイクにもスピーカーにも成りえます。
アンテナは相反定理の如く送信も受信もできます。更に電力も電波の周波数をズラせば同時に送信できます。一つのアンテナで送信も受信も電力も同時に使えるのです。これで電源や電線に取り付ける必要も電池交換する必要もなく半永久的に盗撮盗聴が可能になります。
更に昔はコイルとコンデンサを使って周波数を分離していた動作や、搬送波周波数を作ってそこに信号を乗せるなどの動作は多くの部品を必要としていました。しかし、冤罪ではDSPラジオを見ると分かるようにチップ一つと、内部での高速フーリエ変換などのプログラムだけで上記の変復調などが簡単にできてしまいます。チップ一つといいますが、あれはプラスチックパーケージに入っており、中のチップ自体は遥かに小さいです。米粒の大きさに64個のCPUが入る時代です。とても小さくできるということです。
このチップ一つと、超小型圧電マイク・スピーカー一つ、小型アンテナ一つがあれば、とても小さな盗聴器などはできてしまえます。電源タップがどうのなどは素人が使うものです。電源も電池も要らずとても小さいし、穴も必要ない完全密閉できる。何にでも仕込める時代だと言えます。
だから、電磁波の見える化や特定電波の分液技術、電磁波の遮蔽技術などの技術がもっと進歩して一般化する必要があると注意喚起しています。電磁波による攻撃も物理的に可能(私は今は受けていません)ですが、盗撮盗聴なども含めてこれらの技術が急務です。
#集団ストーカー #集スト #テクノロジ #盗撮 #盗聴 #電磁波 #電波

20victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/27(月) 08:44:56
ツイッター「hk1305hk」「hk1303」「hk1312hk」
フェイスブックは「平こうじ」です。URLは下記です。
https://www.facebook.com/victim084
LINEID:victim084 平こうじ(広島福山)

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=65877586

(周知用) #victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
どうか本当の被害者が戦っていたということを覚えて置いて下さい。

21victim084平こうじ(広島福山:2018/08/27(月) 09:41:39
思考盗聴ですがこれらは偽被害者が「意味不明の物理」ばかりを吹聴して敢えて出鱈目になっていますので信憑性がありません。
「パナウエーブの件」や「集ストの偽被害者がキチガイ行動しかしない件」も踏まえて慎重に見極める必要がありますが。これらは別件で語りましたが、真実を伝える者たちは精神病に仕立て上げれば良いは、火消しの常套手段です。
しかし、もし仮に、大脳の近く、つまりは頭のどこかに脳波を別の周波数の電波信号に変える装置があり、ついでに骨伝導などをまた別の周波数の電波信号に変えて送信することができたとしたらどうでしょうか。
現在はそのような装置は米粒大でできる時代です。なにせ、スピーカーとマイクは一緒になってとても小さくできます。送受信はチップ一つでできる時代です。電源ラインも電池すら必要なく動く時代です。
非常に面白いのではないかと思います。
ちなみに脳波の研究も実はかなり進んでいるようですね。
音声信号と同時に、ピッタリ同じタイミングで脳波も取れたらどうでしょうか。
喋ったタイミングの脳波が研究できます。まあ、私には今の所関係ありませんので、脳波の盗聴に関しては単なる想像ですが。物理的には可能だと思います。
出来る方はこちらの研究に力を入れて見てはどうでしょうか。
#思考盗聴 #脳波 #集団ストーカー #集スト #カルトセクト

22victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/28(火) 00:45:15
今回の回線が連続的に切断される異常はまたWindowsのサービスのようです。
前回も同じようなことがありました。サービスといくつか切っていくと少し繋がるようになります。
日本支社だと思いますが、Windoswにはこのような裏のメソッドがあるということでしょう。
コンプライアンスの問題です。ウイルスや電磁波による盗聴盗撮の真実を書くタイミングなどでこのような妨害が起こります。
どういうことでしょうか。特定のサイトが表示されなかったりツイートボタンを押してもフォームがでなかったりと確実に回線ではなくWindowsの問題です。
まだ完全には治っていません。

23victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/28(火) 00:49:00
今回の回線が連続的に切断される異常はまたWindowsのサービスのようです。
前回も同じようなことがありました。サービスといくつか切っていくと少し繋がるようになります。
日本支社だと思いますが、Windoswにはこのような裏のメソッドがあるということでしょう。
コンプライアンスの問題です。ウイルスや電磁波による盗聴盗撮の真実を書くタイミングなどでこのような妨害が起こります。
どういうことでしょうか。特定のサイトが表示されなかったりツイートボタンを押してもフォームがでなかったりと確実に回線ではなくWindowsの問題です。
まだ完全には治っていません。

24victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/28(火) 00:50:01
今回の回線が連続的に切断される異常はまたWindowsのサービスのようです。
前回も同じようなことがありました。サービスといくつか切っていくと少し繋がるようになります。
日本支社だと思いますが、Windoswにはこのような裏のメソッドがあるということでしょう。
コンプライアンスの問題です。ウイルスや電磁波による盗聴盗撮の真実を書くタイミングなどでこのような妨害が起こります。
どういうことでしょうか。特定のサイトが表示されなかったりツイートボタンを押してもフォームがでなかったりと確実に回線ではなくWindowsの問題です。
まだ完全には治っていません。

25victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/28(火) 00:50:46
今回の回線が連続的に切断される異常はまたWindowsのサービスのようです。
前回も同じようなことがありました。サービスといくつか切っていくと少し繋がるようになります。
日本支社だと思いますが、Windoswにはこのような裏のメソッドがあるということでしょう。
コンプライアンスの問題です。ウイルスや電磁波による盗聴盗撮の真実を書くタイミングなどでこのような妨害が起こります。
どういうことでしょうか。特定のサイトが表示されなかったりツイートボタンを押してもフォームがでなかったりと確実に回線ではなくWindowsの問題です。
まだ完全には治っていません。

26victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/28(火) 12:32:32
2018年8月27日の昼過ぎですが、現在ネットが定期的に遮断されて妨害されています。
本当の被害者はこういったことが起こります。
オウムやパナウエーブの件や盗撮盗聴の仕組みなどが図星だからでしょう。
ブログのような長い通信ができずに更新が妨害されています。
これでも日本は民主主義であり平和でまともだと言えるでしょうか。
明らかに憲法違反などを平気で行っています。
これでも偽装社会ではいと言えるのですか。
現在脅迫もされていますので、全ての拡散を強く希望します。

集団ストーカー被害者@広島県福山市(Victim084平こうじ)

27日からネット接続妨害を受けています。
現在でもネットに繋ぎにくくブログの更新ができません。8月31日がどうとか言っています。この状況で広島県福山市で平こうじ45歳のような世田谷一家殺人などのようなことが起これば明らかです。覚えて置いてください。拡散をお願いします。

集団ストーカー被害者@広島県福山市(Victim084平こうじ)

27victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/29(水) 00:32:47
盗撮盗聴の本当に有り得る物理による最新テクノロジーの検証については、下記のツイッターなどにPDFを画像にしたものがあります。ダウンロードしてよく読んで見てください。
今回のネット更新妨害はカルトの故意のウイルスかWindowsの日本支社。村木厚子事件でも出てきますが、オペレータ問題です。なぜ、ウイルスとセキュリティが胡散臭いのかについてもブログなどにあります。
多くの国民が多くのことで騙されている社会だと気づいてください。
お願いします。
https://twitter.com/hk1303
https://twitter.com/hk1305hk
https://twitter.com/hk1312hk

28victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/29(水) 16:40:55
通信障害はWindowsが問題であることが分かりました。ADSLモデム、ルータ、ハブ、このノートPC共に通信インジゲータはものすごく通信をしています。そして、OSのサービスを切ると一瞬回復しますが、勝手に多量のサービスが起動します。
今回で3,4回目です。いつもこのような脅迫が迫っている時期に起こります。村木厚子事件にあるように明らかに日本マイクロソフトという日本支社にはオペレータ問題があり、現在のこのOSにはこのような抜け道があると言えます。
だから学術的なオープンソースが必要なのです。ブログにありますが故意のバックドア。現在では内部説、内部犯の方が強いと思います。#ウイルス #セキュリティ #OS #マッチポンプ #オープンソース

29victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/29(水) 16:41:40
通信障害はWindowsが問題であることが分かりました。ADSLモデム、ルータ、ハブ、このノートPC共に通信インジゲータはものすごく通信をしています。そして、OSのサービスを切ると一瞬回復しますが、勝手に多量のサービスが起動します。
今回で3,4回目です。いつもこのような脅迫が迫っている時期に起こります。村木厚子事件にあるように明らかに日本マイクロソフトという日本支社にはオペレータ問題があり、現在のこのOSにはこのような抜け道があると言えます。
だから学術的なオープンソースが必要なのです。ブログにありますが故意のバックドア。現在では内部説、内部犯の方が強いと思います。#ウイルス #セキュリティ #OS #マッチポンプ #オープンソース

30victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/29(水) 16:50:50
こうやって、不具合を起こして連投させる手口も判明しました。
書き込むを押しても反応せず、何回も押すと連投させます。
また書き込んだものが反映(画面更新)しないようになっています。

31victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/29(水) 17:58:56
(20180311更新)IOTのセキュリティについての報道がありました。大嘘です。180105追加。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20171129.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2018/01/05/033947

ウイルスのマッチポンプについて語ります。
http://victim084.seesaa.net/artic…/victim084_2017062501.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/10/09/132653

32victim084平こうじ(広島県福山市:2018/08/29(水) 17:59:41
(20180311更新)IOTのセキュリティについての報道がありました。大嘘です。180105追加。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20171129.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2018/01/05/033947

ウイルスのマッチポンプについて語ります。
http://victim084.seesaa.net/artic…/victim084_2017062501.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/10/09/132653

33victim084平こうじ(広島福山:2019/01/16(水) 18:07:27
創価とオウムとパナウエーブと湯川遥菜などの関係。
http://victim084.seesaa.net/article/463674292.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2019/01/15/161100
#創価 #公明 #オウム #パナウエーブ #テロ #湯川遥菜 #偽装社会

34victim084平こうじ(広島福山:2019/01/23(水) 20:27:30
日本は20年連続して「火災の第一原因」が「放火」の国です。調べると分かります。これでも平和でまともで美しい国と言えるでしょうか。偽装社会ではこういったものも恐怖政治に使われます。人生において一番高い買い物ですので、鉄筋コンクリートをお勧めします。木造家屋は外壁をタイルにして壁は耐火ボードにすることをお勧めします。柱は外側に耐火製の布や金属を貼り付けると良いかもしれません。また木造家屋の耐火性能向上を求めます。かといって年間3千件ほどです。世帯数や世帯以外の建物を考えると確率はかなり低いです。被害者に起こると確実に創価学会ということになります。#日本 #火災 #放火 #偽装社会

35victim084平こうじ(広島福山:2019/01/30(水) 12:34:33
村木○子事件 #村木厚子事件 #創価 #集団ストーカー
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060909.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/07/192320

島根女子大生猟奇殺人事件 #島根女子大生 #猟奇殺人 #殺人 #創価 #集団ストーカー
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060908.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/07/191852

36victim084平こうじ(広島福山:2019/01/30(水) 12:35:49
外国人参政権と生活保護。決して外国の方を差別している訳ではありません。よく読んでください。#外国人参政権
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20170711.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/10/10/142131

子宮頸がんワクチンはこの国の闇を示しているのではないのですか。#子宮頸がんワクチン #坂井泉水 #ZARD
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20170822.html
http://victim084.jugem.jp/?day=20170822

37victim084平こうじ(広島福山:2019/01/30(水) 12:37:27
朝木市議転落事故 #朝木市議 #自殺 #殺人
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060910.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/07/192658
タレントだった清水由貴子さんの証言 #清水由貴子
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060912.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/10/235003

38victim084平こうじ(広島福山:2019/01/30(水) 12:38:51
なぜかNGワードがコロコロと変わる偽装社会です。

創価とオ○ムとパナウエーブと湯川遥菜などの関係。
http://victim084.seesaa.net/article/463674292.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2019/01/15/161100
創価とオ○ムとパナウエーブ
http://victim084.hatenablog.com/entry/2018/01/29/215400
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20180129.html

39victim084平こうじ(広島県福山市:2019/02/24(日) 19:03:30
日本で起こる不可思議な事件事故の多くが故意に作り出されたものであることはブログなどで説明しました。事件事故を自分たちで作るのですから、事前に予言することができます。これはツボ売商売と同じことです。カルトセクトはこれと同じ手法を使って人の人生を破壊できます。
PC内部情報、防犯パトロールなどを利用した偽の探偵業的な情報収集など。これらの諜報活動ができる組織は、貴方の過去を全て知っているという特殊能力のある占い師という存在を簡単に作り出せるのです。
すべての方法論が恰も特殊な存在がいると思わせて「付け入る」カルトセクトの方法論と一致します。マジックには必ず種がある。彼らの行いには組織的というものとハイテクというものの種があることが見えてきています。その方法論を知らないだけで詐欺に遭うことと似ています。
貴方の不幸を作り出して、ここに入れば生活が良くなる。マッチポンプが可能になってしまいます。このような行いを髪や仏は許しません。悪魔的所業は髪や仏に牙する行為で、宇宙で最大の罪でることは誰でも分かることです。どうかこのような組織に力を貸さないでください。お願いします。

40victim084平こうじ(広島県福山市:2019/08/17(土) 06:35:51
国民が不利にされている事実です。真の安心安全社会を。拡散希望です。
既存メディアの構造改革(偽装社会対策のアイデアも少しあります)
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20190801.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2019/08/09/201550
http://victim084.jugem.jp/?day=20190801
#言論妨害 #言論統制 #偽装社会 #メディア

41victim084平こうじ(広島福山:2019/09/15(日) 20:09:15
「火災の第一原因は放火です」このような肝心なことも隠し通したのがメディアです。そして「政治は誰がなっても変わらない」これを広めたのもメディアです。
選挙に不備があるという情報が増えているようです。
私はまだ不正選挙があると革新する段階には至っていませんが、システムに不備があることは確認しました。
更に集団的ストーカー現象などを行っている偽装社会が確実に反応しましたので確信が増えました。
例えば、立候補者数と組織票の問題も見えてきました。
これを考慮しないと八百長が可能だというものです。
組織票は立候補者が増えても殆ど変化しません。
最初から誰かに入れると決まっているからです。
しかし、一般票(浮動票?)は違います。確実に誰かに入れると決まっていないので、立候補者が増えると必ず分散します
。このことで組織票が負けそうなときにどうでもよい立候補者を増やすという手口が考えられるということです。
考えられる以上は対策を講じる必要があるでしょう。
投票用紙で名前の横に縦に枠があり「1、2,3,4・・・」と数字を入れるだけです。全部記入しなくてもよいです。
面倒だと残りは☓や/を入れます。誰かが書き入れることを防止するためです。ついでにテスト偽造のような3を8にできないように、更に横に縦の枠があり漢数字も書きます「一、二、三、四、五・・・」のようにです。
☓/は前者アラビア数字の欄だけでも良いです。2つ揃ってないと無効になるだけだからです。
取り敢えず、死に票の数を加算すると次点の落選者が上回る可能性があるときだけ2番以降の死に票を加算する方式で良いと思います。
国民の意思が反映しないと言われています。国民の意思をしっかりと伝えられるまともな議員が増えるだけで必ず社会が良くなる確率は増えます。
メディアの「誰がなっても変わらない」の洗脳は信じないでください。これは意味を変えると「組織票以外の人間は参加するな」ということです。
選挙は民主主義の根幹です。忘れないでください。
#選挙 #偽装社会

42victim084平こうじ(広島福山:2019/09/15(日) 20:10:24
選挙の不正の可能性があります。
まだ確実にあるとは言いませんが、みんなで考える必要があります。
ザルですので。
箱の鍵はいくらつけても意味がありません。破れやすいシールで蓋と本体を貼って上に候補者全員がサインをするべきです。
また選挙速報は必要ないものです。なぜ数時間で発表するようなワイドショーと同じことをするのでしょうか。急がせることでチェックを疎かにさせます。
選挙は民主主義の根幹に関わる重要なものです。通常は3回はトリプルチェックするような重大なものです。次の日の晩でも誰も何も困らないのです。
用紙は開きやすいようにプラスティック製でもよいですが、なぜその表面をサイン可能なDVDの表面のようなペンで書きやすい加工をしないのでしょうか。
その部分だけプリンタブル加工です。あのザラザラした感じのペイントです。あれだと不正に消せません。
集票マシンはスケルトンにしてなにが問題なのでしょうか。これだとどこかに用紙が紛失したとしても一目瞭然です。民主主義の根幹がないがしろにされています。
あと、「誰がなっても政治は変わらない」はメディアが扇動した用語です。本当にまっとうな人間ばかりになれば必ず変わります。そう思わせているだけです。
ちなみに組織票は立候補者が何人でても殆ど入れるひとは変わりません。しかし一般表に頼る候補者は八百長でも立候補者が増えると確実に減ります。なぜ当選票より落選票の合計が大きいのに考慮しないのかが不思議です。順位記入と☓記入にして落選票を組み入れるだけです。
#不正選挙 #選挙問題
victim084平こうじ  拡散を強く希望します。

43victim084平こうじ(広島福山:2019/10/10(木) 22:25:36
偽装社会の一つの常套手段として色の板挟みがあります。
例えば二色の色にたとえて表現し、自分たちの都合の悪いものは仮想敵国にします。
そしてそれも都合が悪くなると仮想敵国に対しての敵に誘導します。どのように振る舞っても攻撃されることになります。全部ウソなのです。
ネットでもこの極端な右左に成りすました論理的に不可解な人たち(工作員)に気づいている方も見られますので調べてみたください。
これは一国の中での名目の基準であり、これがグローバルになるともっと多彩なものになります。日本での分類と別の国での分類はまた違うのです。
世の中は2色などとそれほど単純ではないことは分かりきっていることです。
彼らはそれを知っていて抽象的な内容でレッテルを貼り故意に悪用しますので気をつけてください。
板挟み作戦です。論理的に物事を考えてください。これだとどう振る舞っても彼らはどちらの立場でも潰しにかかってきます。偽装ですので。
何事も論理的で具体的な中道が大事だということです。ちょっと傾いたとしても。
私は自称、中道論理派、紫兎です。#集団的ストーカー #偽装社会 #国民監視 #非合法 #憲法違反

44victim084平こうじ(広島県福山市:2019/10/12(土) 23:26:03
teacupは明らかに脅迫しています。
管理者モードで投稿を許可制にしたのに勝手に書き込まれて、しかも管理者モードでの書き込みが反映されないといったことが起こっています。
https://6237.teacup.com/syusuto/bbs?
2019年10月12日土曜ですが、その直後に脅迫のような投稿が勝手にされています。偽装社会に気づいてください。
https://6237.teacup.com/syusuto/bbs?

45victim084平こうじ(広島県福山市:2019/10/12(土) 23:26:42
teacupは明らかに脅迫しています。
管理者モードで投稿を許可制にしたのに勝手に書き込まれて、しかも管理者モードでの書き込みが反映されないといったことが起こっています。
https://6237.teacup.com/syusuto/bbs?
2019年10月12日土曜ですが、その直後に脅迫のような投稿が勝手にされています。偽装社会に気づいてください。
https://6237.teacup.com/syusuto/bbs?

46victim084平こうじ(広島福山:2020/01/03(金) 11:51:10
強く拡散を希望します
社会的いじめで一般の人間が出所者や社会的分かれさせ屋のような社会的イジメで人生を破綻させられています。これは連帯責任ではないのでしょうか。人権のない国ではこのようなことが平然と放置されています。理不尽極まりない状況です。#いじめ #別れさせ屋

石井議員刺殺や世田谷一家殺人など多数あります。
日本の火災の第一原因は放火です。
自己防衛について真剣に考えてください。
victim084平こうじ #自己防衛 #偽装社会 #ウイルス #マッチポンプ #石井議員 #麻木市議 #集団ストーカー

第九章の3節を追加しました。
「バッファローバラン終息」のフライングを書きました。
PDF画像が入っているフリーストレージサイトです。
MEGA
https://mega.nz/#F!SYdxEQYB!aOxGBD3uCX7gJfKGZOOvJg 
4shared
https://www.4shared.com/folder/1am6EvuQ/COM.html
ブログ
http://victim084.seesaa.net/article/471158566.html
#ウイルス #セキュリティ #マッチポンプ

47victim084平こうじ47(広島福山:2020/01/03(金) 12:11:35
あとこの国では言論妨害や憲法違反の情報統制があるので、ネット改革などが必要です。CPUやOSのDIY化などで堅牢なシステムを作れば個人サーバーが増えると思います。更にP2P技術も安全になり、個人の口コミ宣伝などのネットワークも形成できるでしょう。情報拡散の構造改革も必要です。本当にセキュアなPCが可能なことは「未来の子どもたちが知るべきコンピュータ」でも明らかに成りつつあります。これからもっと公開していきます。ネットの健全性や公平性、言論の自由、情報の自由化が必要とされています。情報操作にNOと言いましょう。#情報操作 #情報統制 #P2P #言論の自由

48victim084平こうじ47:2020/04/12(日) 21:04:25
日本の火災の第一原因は放火です。なぜか伝えません。被害者にはこのような脅迫ほのめかしがありますが、火災には家庭以外の施設が多く入っており、一般家庭の火災の確率はそれでもかなり低いです。そしてこれを知っていて対策を講じている被害者の家では天文学的に低い確率になります。もし被害者の家で不審な火災が置きた場合はよく調べてください。石井議員刺殺と同じ恐怖政治の可能性が高いからです。私は対策を講じていますので、一般家庭ほどの確率にもなりえません。
いずれにしても、安全な鉄筋コンクリートの家屋を全体の50%に引き上げて価格を均一化する方向性が必要です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板