したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

これからのCPUの進化はセキュリティを重んじるべきです。

13管理者HK Age43~44 苗字は特殊で平が入る。こうじ。:2017/02/15(水) 05:13:34
これまでの話で、オープンソースの必要性と効果は理解できると思います。ソースの可読性を上げる努力も必要ですし、オープンソースだけでなく、設計概要、データ構造、インターフェース情報(引数の種類と範囲)、オブジェクトの関係性(構造図)と機能説明、フローチャートなども一緒に公開されることがより望ましいと考えます。私も考えていますが、「オープンソースの走査ツール」や「アナライズ方法論」はとても有効だろうと思っています。結論としては、インフォームド・コンセント、情報開示はどの分野でも一定の組織引き締め、腐敗防止、不正防止効果を示します。まず推進してみることだろうし、その評価はいずれ利用者側にもハッキリと効果を示すだろうし、オープンソース化で責任を真っ当する自信ある開発者を多くの利用者が応援する風潮になっていくことが、本当のセキュリティ、安心、安全には必要不可欠だということです。貴方は産地が書かれていない、添加物が書いてない生魚を店頭で見つけて、それを果たして安心して買うことができるでしょうか。

参考にさせてもらったサイトによると、途中と最後のまとめで、よく納得できる結論がでていました。私のサイトの特性からあまり人のサイトを直接に紹介することは控えさせて貰いますが、上記の引用で検索して貰えればたどり着けるかと思います。最後になりますが、本文は参考にさせて貰ったサイトを批判しているものではありません。

追加。ちなみに、最近発生した、「OpenSSLの致命的な脆弱性」は恐怖政治のマッチポンプの可能性があります。私が騒ぎ出してすぐの公開です。昨今の故意の事件事故と同じで、逮捕報道の磁気なども、タイミング良く発生するものは隠し持っていたカードを時期を狙って公開するケースが多いからです。「島根女子大生殺人事件」も明らかにホトボリが覚めるのを狙っています。別文参考。
このOpenSSL事件に関しても、その詳細や今までの流れが完全に理解できるほどの情報があるでしょうか。何故ゴマンとあるいままでのウイルスの詳しい解説がないのかをよく考えてみる必要があります。
「植松容疑者の神奈川大量殺傷事件」が故意の捏造事件だということは分かっています。この狙いの一つに「強制措置入院」を正当化する国民意識誘導であることは分かっているのです。「集団ストーカ-現象」をパラノイアや措置入院させる体制側の目論見と同じです。こういった意識誘導や工作についても意識して考える必要性があります。
こういったケースが多くあるので、一部体制側権力者側の捏造工作については気を付ける必要性があります。全体の意味を理解して比較し、後はそれぞれの頭で考えて結論を出してください。一部セキュリティソフトが言論妨害を公式に行っている証拠や、OSやセキュリティソフトによる不正操作、妨害については一部証拠をアップしています。彼らはこういった話は一切しません。何故でしょうか。都合の悪いことは国民には知らせずに、マッチポンプまでして奴隷社会や監視社会の道具を必死で守ろうとしています。
最後に、世界の優秀で真っ当な専門家の多くは、オープンソースのセキュリティに対する評価を効果が期待できると言っているそうです。何故、そのことについては説明しないのでしょうか。この国に蔓延する、正義のない一部体制側権力者の情報操作、意識誘導についてはきちんと目を向けて理解し考えていく必要があると思います。これらの流れの多くは、国民を奴隷として搾取する構造を維持発展させるためだけにあります。

#オープンソース #セキュリティ #ウイルス #スパイ #マッチポンプ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板