したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エルミタージュ図書館 X (*`Д´)ノ! ! !

6841名無しさん@ベンツ君:2021/03/28(日) 10:07:42 ID:YcB5MlEM

コソッ
|=・(エ)・).。oO( 久しぶりのおはようございます!?

iPhoneにするのがまた先送りになりそうな位iPadが使えていません〜ww
動画や検索程度は使えるようになりました、ドヤれるレベルではない(笑)

iPhoneも基本の使い方を未だ勉強すら出来ていませんが…
PC買ってしまいました…(笑)

再生PCの販売があったので、それで良いかと思い下調べも何もせずに会場に行き、説明少し聞いて買ってしまった…

どうも割高だった模様ですが…後の祭りですなww
役所などのリース払い下げのモノですのでまあ良いかと…(笑)

FUJITSU lifebook A574/K
Windows10(Office2込み)正規版
CPU/Core i5
メモリ/8GB
SSD/120GB
Wi-Fi・無線LAN/外付け型(3R KCWLAN)無料付属

販売価格 58,000円でした、

中古市場と比べて2.3倍?近くですけど安心感は多少は大きいと言い聞かせて使いこなせる様に練習します
(今まで余り使う機会は少なかったし使わなくなって相当時間が経ってしまったので一から覚え直しですww)

当面苦労するでしょうけど少しずつでも覚えていきます、
iPhoneにする予定で居ましたが、どうやら少し先に延びます…
(何回目だよはご容赦を(笑)

無線LANは…買い足さなきゃダメだな…回線1つしか使えないから…
本も埃が被りつつあるなかで「宿命」(国松長官狙撃事件担当した捜一の方が書いたみたい…)取り寄せしちゃいました…w
何時読めるのやら判りませんが…

相変わらずバタついては居りますが、春になりますし来月中には携帯の機種変更して本読めるくらいにはなりたい…w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板