したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エルミタージュ図書館 X (*`Д´)ノ! ! !

6148名無しさん@ベンツ君:2020/11/16(月) 11:28:53 ID:AXyq7rB2

(´・(エ)・`) MVNO中心に具体的に決めようかと調べてはみたけど…

見れば見る程どうすれば良いのか分からなくなってきた…(笑

契約プランは大差ないみたいだけど、特典的な内容が結構違うんですね…
プランは変更したり出来れば特に問題にはならなそうだし、いよいよになれば短期で契約解除すれば良いけど、端末を安くあげるには…

やっぱり型落ちのお得端末の対象から選ぶのが良さげですな
しかし…アイポンは別格に高いですね〜w

OCNモバイルONEかBIGLOBEモバイルが全体(端末とプラン、特典)として無難そうですが、近所で契約できないので…田舎なのでww
近くなのはUQかYモバ、IIJmio、楽天は行ける範囲かなぁ…微妙〜

短期契約前提ならば…UQで端末買っても良いかな…SIMフリーがあるかまでは調べてないけど…
沢山あると困りますね(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板