したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エルミタージュ図書館 X (*`Д´)ノ! ! !

6065名無しさん@ベンツ君:2020/11/02(月) 20:59:52 ID:v0aWfl1g

コソッ
|=・(エ)・).。oO( コンバンハ…

ご無沙汰しております…
とりあえず近況報告をば…

少し前から実家にもどって膝詰めで話し合い?らしき説得と怒鳴り合いみたいな形を繰り返しておりました、orz

事前に話していて少し手応えはあったのですが…なんともならずまた時間ばかり掛かりました…

当面実家にてあちこちへ動き、先の生活の準備(母親と恐らく同居に…)と、目の前の問題にケリを付けるべく早急にやっていく方向になりました、現状ではですがw

できるだけ年内の問題解消と準備を済ますべく冬が目の前ですが急いで動くようにしたいと思います

仕事どうするか急いで考えなきゃならない…かなり人生的に詰んでいますが、猶予もない金もないので知恵を使わなきゃ…

肉体的にもかなり詰んでいる状態で、左肩が半年以上前から稼働域が極端に狭くなり、激痛を伴い、握力が半分程度まで落ちちゃいました…

ここ最近は右肩も同じ感じになり、左肩よりむしろ悪い状態で激痛と握力低下が醜いです〜w

腰も放置してきたのでかなり不味い感じで、落ち着いたら通院しなきゃ!?的な状況です

精神的にも余裕が全く無く体もこの有り様とか…正直かなりツライっす…

とは言え、何十年も掛けてきて漸く方向性が少し見えたので、頑張らねば…

♪o熊o
(*´・(エ)・)と言った具合です…
( つ旦O) まだ少し落ち着くには時間掛かりそうですが、
と_)_) どうにか早めにやっつけて体調戻し、詰んでる人生をどうにかしなきゃ!?

とりあえず、そんな感じです…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板