したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エルミタージュ図書館 X (*`Д´)ノ! ! !

5384音色(スマホ):2020/08/06(木) 11:15:26 ID:8MWPbYOw
皆さまお久しぶりです。
こんにちは(^3^)/
顔文字登録していなくておいおいで…
皆さま声かけてくださりありがとうございます。
やっと浮上しました。
辛抱さん、しばらくツイッターログインしてませんでしたが、入った時フォローしますね。
クマーさん、前に私のツイッター探してくれてたようで、ありがとうございます。
音色@kira1pika1です。
JBさん、遅い返事になりましたが、元気です(^3^)/
アマデさん、キーボード壊れた時の、音色3連発呼ばれてるかな?と思っていました(笑)
リッキーさん、元気ですか?
遡ること2月末の緊急事態宣言が出た頃、それまで、ツイッターゆっくり見れてなかったのですが、一切の活動がストップして、ツイッターをゆっくり読む機会が訪れました。そこでコロナの裏で起きている様々な事を知りました。詳しくは、Qanonで検索してみてください。(私は、Qanon情報を日本語に翻訳投稿されている、eriさんという方のツイートをよく見ていました。フォローしていませんが、次ログインした時はフォローするつもりです。)
いろんな意味で恐怖で、一時期パソコンもスマホも見れなくなって、カトリーナさんを見習って、マスク作りずっとやってました。私はミシンないので、手縫いで、我が家の分と実家にあげる位しかできませんでしたが
あと、ルービックキューブ買っちゃって、マスターしました(笑)
eriさんは、書いてある情報は、信じなくてもよい、保留でよい、と言っていたのでまるまる全部を信じているわけではないけど、表に出てくるニュースと符合するものがたくさんあります。もし、知らない方がいたら、検索してみてください。

今度から、書き込みスマホからになると思います。パソコンは、ほとんど開かなくなりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板