したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エルミタージュ図書館 X (*`Д´)ノ! ! !

40カトリーナ:2020/01/05(日) 08:42:30 ID:tq02n2yM
1乙です。新スレ、おめでとうございます。

辛抱さん、みなさーん おはようございます (;´∀`)←体調ボロボロ
夢の中で「アマデさんに前スレ最後のAAなら気にしてませんよ」と
返信しなきゃと思って起きました。
結局、3日に一旦熱が下がったのでインフルではないと確信。←でも、不調。
昼過ぎ、予定していた親族のお祝いの会に出席後、京都から新幹線。←ここらで絶不調。
帰宅後、死んだように寝て翌朝起床。←少し体調が上向く。
用事をすると少し具合悪くなって休む、また用事するの無限ループで1日終了。
アマデさんに返信 ( ゚д゚)ハッ! 、と起きる。←微熱、頭痛など3日の朝の状態に戻る。
とりあえず、具合悪いなりに生きてますw
今日は最低限の家事をしたらゴロゴロすると自称フランス人に宣言しました。

JBさん、『大和物語』素敵ですね。
古文は皆まで言わない所というか余白の部分が素敵ですよね。
高校の頃、好き過ぎて数学の選択授業をぶった切って週8時間古文の授業受けてましたw
あの頃の知識はどこへ行ったのやら (;^ω^)オカシイナ。
私も古文はもう一度丁寧に読みたいなと思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板