したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エルミタージュ図書館 X (*`Д´)ノ! ! !

1397カトリーナ:2020/02/22(土) 16:33:26 ID:gwe8L.fs
辛抱さんも、クマーさんも大事なことだから2回言うのですね (*´∀`*)

>>1390
早稲田って元々アレな感じなところですよね
近寄る機会はないけど、ばら撒かれて人を通じてはあるからなあ (´・ω・`)キヲツケマス

そう言えば、昨日ジムでデマの起きる瞬間のようなものを見ました
カトリーナの近所のショッピングモールは木曜日は休館日だったんですよ
で、その翌日である昨日…
おばちゃんA「〇〇さんに聞いたんだけど、ショッピングモールが閉鎖されてたんですって!」
おばちゃんB「あそこがやっていないなんて、コロナじゃない?ほら、横浜でも出てるじゃない」
おばちゃんA「そうね〇〇さんもそんな事を言ってたし、コロナ以外に休む理由ないもんね。怖いわねー」
おばちゃんB「きっとコロナの人が立ち寄ったとかで消毒とかしてるのねー」
ただの休館日なのに…きっと今日は問い合わせとかバンバン行ってるんだろうな (;´∀`)オキノドク

あああああー、強風のせいか何なのか目が痒い!作業に集中できない!
薬じゃ、薬飲むぞー ヽ(`Д´#)ノ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板