したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エルミタージュ図書館 X (*`Д´)ノ! ! !

1049カトリーナ:2020/02/07(金) 16:37:24 ID:gwe8L.fs
鋭利であればあるほど、切れる時は痛くない気がする (´・ω・`)ハモノ。
神経がどうのってことは深めの傷だったんですよね。文字を読んでいるだけで痛い…。
小指の腱の断裂、骨折もそうでしたがそんなちょっとした動作でなっちゃうんですか Σ(´Д` )ニョーン。
ダーリン様のためにも怪我しないで下さいね。

ああ、そしてさらに私も思い出した ( ゚д゚)ハッ!
便乗して書いてしまえw

その昔、お菓子作りに凝りまくった時期がありまして、仕事から帰って夜中によく作っていました。
ある日、熱々ドロドロのキャラメルを素足の右足の中指と薬指にだぱっとこぼしました。
トムとジェリーのトムばりに飛び上がらんばかりに慌てて足を水道で冷やしましたが、大火傷でございます。
翌日、仕事中に火傷した箇所を見たら大きな水泡ができておりました。
しかし、それを病院行かずに3ヶ月くらいかけて自力で治しました。
跡が残っていますが、特に皮膚が引きつるなどの後遺症は残りませんでした。
ですが、今思い出すと((((;゚Д゚))))オソロシイワ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板