したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エルミタージュ図書館 X (*`Д´)ノ! ! !

1036カトリーナ:2020/02/07(金) 15:33:45 ID:tq02n2yM
アマデさん、人の身体は謎だらけです (´・ω・`)。
偏頭痛で専門の科に行ったら「痛みの原因が分かる事の方が珍しい」と言い放たれた思い出。
ああ、こんな事を書いたら辛抱さんがますますお医者さんに行かなくなる (;´∀`)…。

そして、ガラス叩き割り事件は姉と近所の家から競争して帰宅した矢先、
「よっしゃ!ゴール!」と玄関のガラスの引き戸に両手をバーン…。
もちろん、手は血まみれで玄関はガラスが散乱、私大号泣の修羅場ですよ。
幸い右手だけの負傷ですみましたが、今も4箇所に薄く跡が残り、大きなもので1.5cmくらいです。
今思えば、手が不自由になるような怪我じゃなくて本当に良かったと思います ((((;゚Д゚))))。
なお、この時の記憶はあまりなく、後年母に尋ねたところ「あの時は傷を縫う縫わないで
医者と看護婦が派手に言い合いを始めてしまって本当にどうしようかと思った」と言ってましたw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板