したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【新】(( ̄((・ω・) (( ̄(( ^ー^)【王蟲るーむ】

102王蟲(もこ):2018/05/26(土) 16:24:21 ID:A.WNpuMg
(( ̄((・ω・)
さて、旅の続きのお話を。
その後、ピザ屋さんでマルゲリータを購入し、屋良氏と僕の二人で半分ずつ。
モコにも勧めて見たけど、『お腹いっぱいだし、ワッフルの余韻を味わいたいでモコ』とのことでした。
ピザはフツーに美味しい。ナポリ的なヤツかな?アツアツで、チーズが伸びるの♡

さて、食事も終わって湘南モノレールに乗り込みます。上からの吊り下げ式で、支柱が思った程太くない。
【大丈夫・・・なのか?】
ふだん地震危険地帯、名古屋市に住んでいる屋良氏は顔をしかめる。
普段はいいのだろうが、地震の時は・・・どうなのだろう?常に地震のことを考えるのもどうなのかしらという気もしますが、不安に思うのは悪いこととも言い切れませんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板