したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オカルト話を、とことんするんだよ(*`Д´)ノ!!! Part2

1197紀伊國03:2016/09/24(土) 00:30:03 ID:RcoKA1Ps
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ラムちゃんが降臨されてた。

>>1164さん、こんばんは。
快便さん、熱血漢さん、リーフさんこんばんは。まだ書き込みされておられない
方、こんばんは。

えーと快便さんは億円さんに対して、どうして欲しいのでしょうか?
あと、もし覗かれておられたら、億円さんは快便さんにどうして欲しいのでしょうか?

ν速は、分かりませんが、もっとお互いにストレートに想いを伝える術は
御座いませんでしょうか?

リーフさんも仰いましたが、「自分が正しい」がお互いの主張の様になっているように
感じますし、双方の為にならないと思います。

こじれた事について快便さん、億円さん。お互いに再考できませんでしょうか?

ミトラさんは、億円さんだったでしょうか?すみません前スレは見ない方が良いと
ある御方から忠告されてから見ておりません。ですので間違っておりましたら、ミトラさん
ごめんなさい。

人とケンカするために人は生まれてきたのでしょうか?私は、そう思いたく
ありません。なぐり合って理解が深まるならば、私もなぐり合えばいいと
そっとしておきます。ですが記者をするくらいの器量がある御二人。ボタンの
掛け違いを訂正だけすれば、いいのでは。

事情はよく分かりませんが、何か寂しくなります。

まあ、ネガティブな事よりも本日が皆様にとって、昨日より素晴らしい
一日でありますように。おやすみなさい(´ぅω・`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板