したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オカルト話を、とことんするんだよ(*`Д´)ノ!!! Part2

1180ラムおでん(o^-^o):2016/09/23(金) 11:24:11 ID:oLoXs5es
>>1177
お久しぶり〜ふ▽(o^-^o)
辛抱パパ懐かしんでくれてましたか?(。-∀-)
またおじゃましますね♪

ありがとう(o^-^o)
私もね、快便さんが傷付いて苦しんでるんじゃないかと思って心配してるんだよね
ソースとかそんなんを欲しかった訳でもなく、久しぶりに来てみたら随分と違って見えて、快便さんのレスを見たら私も苦しくなってしまったのだよね
キャラじゃないとは分かってながら、ついついお節介をw
私も私がそう思ったからで行動してるから、快便さんに言ってることと超矛盾してるけどーww
そこは気付かなかった事にしといてね!w

(ぶっちゃけ、1度歯車がズレてしまうと男性の方が面倒臭くない?譲れない物が強いんだろうね。オバチャンの方が図太く開き直ってるから平和な気がするw)

あと・・・教えて下さい(´;ω;`)
Twitterって自分の画面??に行くにはどうしたらいいのでしょう?(。>д<)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板