したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

もんぴ〜の秘密基地

367もんぴー:2015/08/07(金) 00:13:46 ID:2v4yoUYY
【チラシの裏の落書き】
本スレを見てますと個人情報や身バレしそうな情報を書いている人が結構いますね。
ネット上での身バレすら危ないのに、対ストーカー民族のベンツ君スレでの身バレはかなりヤバイと思うわけです。
自分が被害に合う(最悪命を落とす)だけならいいけど家族が巻き込まれたら目も当てられない訳で。
名無しで書いていれば「あれはオレじゃないよ」で誤魔化せるかもしれないけど、コテだと過去の発言を遡っての
身バレもあるんじゃないかなぁ。

キナ子さんなんかはよく「身バレが怖いからまとめないで」と言っているけど、
ただでさえ狭い業界の出来事を何回も書いて、自分の病気のことも書いていれば
その業界の人がスレを見れば「あぁ、あの人か」と一発でバレるでしょう。
スレ民が「これは拡散しなきゃ」ってネタを何回か書いているから、業界の人が見に来ている可能性もあるわけですし。

気をつけたほうがいいんじゃないかな?と思った次第。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板