したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

もんぴ〜の秘密基地

25もんぴー:2015/05/30(土) 15:28:59 ID:3NH48LbU
昨晩、ちょっと思うところがあってKomeで熱く語ってしまったわけですが、
その時返ってきた答えが「真面目すぎる」「Komeはふざける所」「もんぴーさんとかは真面目すぎて引く」など。

まぁ、以前komeで居酒屋の大将やってたから「komeはふざける所」という気持ちはわかるけど、
「真面目なこと語っちゃダメですか?」「話にメリハリつけちゃダメですか?」「在コくんの将来を心配(?)しちゃダメですか?」

本スレがまともに機能していればそっちで話しますよ。
田中と1の字がひたすらだべってるだけの雑談スレな本スレで、話をできますか?

ベンツ君が来ても話も聞かず「兵役に行け」「「日本から出てけ」と罵声を浴びせるだけのスレで満足ですか?
「我々は日本人だから」と安心してるけど、実は韓国の血が流れてて突然在日の立場になったらどうしますか?
いつの間にか韓国面に堕ちてませんか?

そして、少し冷静になってみませんか?

「ここに書いても読まないって」と言われそうだけど、個人的な気持ちを書いときます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板