したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

゚・*:.。. みく&あずの館.。.:*・゚

73名無しさん@ベンツ君:2015/05/16(土) 11:01:27 ID:AtFSvqLo
244 名前: みく :2015/02/15(日) 22:45:46 ID:d33f49303 [sage]
皆さまこんばんは

偽アカヒさんは人間として生きてみたいとも言っていたし
覚醒したらはびこる魔を倒したいとも言ってた
だからきっと今は人間として生きなくてはいけないってところで
私は嬉しいけど皆と別れなくてはいけないからと悲しんでいるのかと思ってます
そして、今の状況だと混乱に乗じて魔にやられてしまうかもしれないし
私たちの事も心配しているからこそ身を引いているのだと

でも結局人間として生きる事になったとしても神様仏様とは切っても切れない関係があるから、
いつかはきっと戻ってきてくれるんじゃないかな〜と信じてます

偽アカヒさんに会ってみたいし、本体のお名前も知りたいですね
私より背の高い男性に萌えます(ノ∀`*)テヘッ

もしかしたら覚醒を促していたのは偽アカヒさんの本体さんだったのではないかなと思ってみたり
だからもしかして覚醒できたら本体さんとお話しできる機会があるかなぁと
私の場合は話せるかどうかは解らないけどねww

オカスレから人が離れて悲しくなったのはお正月あけてすぐにありましたから
それに比べると今回はショック度が少なかった私です(´・ω・`)
波動は感じませんがニコ玉さんやエルムさんが波動があると伝えてくれてますし^^

はてなさん大丈夫ですよ〜
悲しむ人が居るのに勝手にいなくはなりませんよ(*^ー^*)えへへ♪
そんな事が出来る私だったらきっと最初からここに居ない気がしますヽ(^◇^*)/

別のオフ会は何回か行った事がありますが
ほぼ男性陣ばっかりだったので、女性陣がおおいオフ会はちょっと楽しみですが
女性だらけという環境が苦手な人間なので…o(;-_-;)oドキドキ
そう、苦手なのは集団行動
グループを作ってしまうと中々勇気を持って中に入れない私です(´・ω・`)
好きなタレントの名前と顔が一致しないし
ドラマもあまり見ないから話しが合わないヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ブランド品には興味ないから例えばグッチの新作がなんとかいわれてもまったく???
化粧品に関しても???
そうすると意外と男子と一緒にアニメとかゲームとか話している方が話題とかがあって盛り上がったりするorz

そう考えると私は気を許せる小さなグループに属しているのが一番なのかなぁと思ったりする(´・ω・`)
全員で一堂に会するというのもありですが、小さいグループでちょこちょこ会うのもいいのかもしれませんねww

245 名前: みく :2015/02/16(月) 19:20:31 ID:8b1d42283 [sage]
皆さまこんばんは(*^□^*)
今日は風邪薬が仕事中効きすぎて
ウトウト(+.+)(-.-)
はっΣ( ̄□ ̄;)
(+.+)(-.-)
はっΣ( ̄□ ̄;)
午前中はしんどかったぁ〜

お昼寝用毛布被って少し回復
胸も相変わらず痛いので
薬師如来様、不動明王様、大日如来様、風邪の時は痛み弱めて〜゚。(p>∧<q)。゚

くしゃみすると胸骨と肋骨のくっついているところに響くので痛い〜(×_×)

痛みを感じない(多分忘れてる)時と動くと痛い時があるから
治っているのか治ってないのか解らない(´Д`)

チャクラとか気に関しては全く解らないのでイメージもうまくできない゚。(p>∧<q)。゚゚

治癒魔法を掛けてるイメージしたら痛みだしたので私にはセンスがないに違いない(´;ω;`)

なんか色々難しいね(ノд<。)゜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板