したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

゚・*:.。. みく&あずの館.。.:*・゚

13名無しさん@ベンツ君:2015/05/16(土) 10:25:47 ID:AtFSvqLo
48 名前: ニコ玉 :2015/01/13(火) 02:01:56 ID:d6d4c4a6e
そ〜〜|・)ノこんばんは〜みくさん

遅くなりました〜新スレおめでとうございます〜
試験合格おめでとうございます〜
(私AAへたで・・orn)
遊びに来させてくださいね
では、おやすみなさ〜い

49 名前: はてな :2015/01/13(火) 10:52:32 ID:22b1d3689 [sage]
おはようございます(*^_^*)

みくさん
私は少しだけ(???)年上なのでちょっとだけ体験談を(*^_^*)

みくさんの言うマイナススイッチがはいって泥沼にいたことがあります
人も神仏も何もかも信じられず、すべて自分のせいだと自分を責め続けまだ幼かった子供にも大きなストレスを与えてしまいました。

みくさんの言う闇・・・とは違うかも知れないけど人間の心に必ずある闇ですね(*^_^*)底なし沼のようなやつです。

それでも周りの人や家族には悟られないよう無理をしてたんです。
どんどん闇の奥底に落ちて行くのがわかりました。(オカルトじゃないです)
ある日
突然死にたくなってしまいました(*^_^*)
かゆいところを掻きたいように死にたいと・・・どうしても止められない衝動でした。
かすかに残っていた正気を振り絞りトイレに籠りました。(*^_^*)
そして

すがり祈ったのは今の今まで放り出していた神仏でした(*^_^*)
どうかこの衝動を消して欲しいと・・・
どうか助けてくださいと(*^_^*)
願いが届いたとは思いませんでしたけど、何とか落ち着きを取り戻し伴侶に助けを求めました。(*^_^*)

彼は必死に私を闇から救い出そうとしてくれました(*^_^*)
彼だけでなく周りの人々も手を掴み引き出そうとしてくれました。(*^_^*)
信じてなかった人に救われたんですね(*^_^*)
私はなすがまま戦う気力も無く闇と救いの手の綱引きに身を任してました(*^_^*)
気力が戻ってきてからは私ももがいて闇から抜け出しました(*^_^*)

普通は感じないのが当然の神仏
いい事があれば感謝するのみ
すべては修行
神仏がいようといまいと関係なく
感じようと感じまいと関係なく
ただ死ぬときに笑って死ねるように生きていく

そう思うようになりました(*^_^*)
最近ではスイッチがゆるゆるですぐオンオフぱちぱち・・・壊れたかも(*^_^*)
もっと凄い闇を経験してる人は山のようにいらっしゃるけど比べるものじゃないですからね(*^_^*)
想像と経験は似て非なるもの
心はその人だけのものです(*^_^*)
(想像力を働かせて人に寄り添うことを否定しているんじゃないですよ(*^_^*)大切なことだと思ってます(*^_^*))

みくさんにどうして欲しいとか感じてる不安を否定している訳でもないですよ(*^_^*)たくさん考え哲学するのはいいことだと思ってます(*^_^*)
(ん〜(*^_^*)使い過ぎだなぁ〜www)

ここは妄想の館ですからこんな話書いてみました(@^^)/~~~
お目汚し失礼しました\(^o^)/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板