したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ToBeOrNot鳶のこもり+阪神実況部屋

6838ToBeOrNot鳶 ◆gjUN5jbszo:2016/11/12(土) 00:45:24 ID:ce/q1FF2
φ(..)

149 在LA sage 2016/11/09(水)04:18:22 ID:QNI
深夜米国大統領選挙ニュース

遂に本日投票が始まりました。今夜には新大統領が決定されるでしょう。昨夜車運転しながら
ラジオをつけると先月自民党に訪問してトランプの政策を説明しに行ったマイケル・フリン
陸軍退役中将が出てきてなんやかんや言ってましたよ。流石トランプ支持に回った人だけ
あって言うわ言うわ。w
番組司会が「今の米国内の問題は複雑で多岐に渡りますが大きく俯瞰して敢えて言ってみれば
何でしょうか?」との質問に「ワシントンとメディアそしてハリウッドです。」とズバッと答えてるんだよね。w
公的立場にある人が政府議会が悪いと発言するのには全く問題ないのですがメディアや増してや
ハリウッドを批判するのには非常に勇気がいります。あれよあれよと言う間に醜聞が沸き起こりその後
誰からも相手にされなくなりひっそりと闇に消えていった人の何と多いことか。

昨日は候補者演説最後の日でしたがヒラリーの隣にはレディー・ガガがいましたよ。ケイティ・ペリーや
マドンナなど有名俳優やミュージシャンが次から次えとヒラリー支持を表明し覚えている限り
トランプ支持を表明した有名人はゼロです。全米的に凄まじい集票能力がありますね。
自分がとてもいやらしいなと感じるのはレディー・ガガのケースで黒歴史に葬り去られてしまいましたが
2012年の大統領選挙時に彼女は人気のピークでしたがなんとオバマの第二期を目の前に
ミット・ラムニー共和党候補の支持を表明したんですね。その後何が起きたかといえばありと
あらゆる醜聞が沸き起こり絶世の人気を誇った彼女がまさかの引退かの噂まで出るほどに
凋落しました。最後にはハリウッドに恭順を誓ったのでしょう。最近は此方のTVにも又出てくる
様になりましたが明らかに以前の精彩を欠いています。翼に鋏を入れられた鳥ですね。
古い曲ですがビリー・ジョエルの名曲の一つに「セイ・グッドバイ・トゥ・ハリウッド」と言うのが
有りますがあの意味はまさにこれだった訳です。w  トランプ2016

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板