したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ToBeOrNot鳶のこもり+阪神実況部屋

529名無しさん@ベンツ君:2015/05/15(金) 11:57:43 ID:9x/9.B4Q
3010 名前: ToBeOrNot鳶 ◆gjUN5jbszo :2015/02/17(火) 20:48:10 ID:0b3fec263
一旦、保管しておくわ。

Statement at the Conclusion of the 2015 Article IV Consultation Mission to Korea
February 13, 2015
http://www.imf.org/external/np/sec/pr/2015/pr1555.htm

「韓国の成長の勢いは2014年の間にやや失速しており、見通しは循環的かつ
構造的な観点の両方から依然として厳しい。国内需要はインフレ低い、低迷
のままであり、外部の不確実性が増加している。長い実行の観点から、比較
的弱い非製造の生産性は、より外部からの衝撃にさらされる経済を残しなが
ら、成長のための製造業の輸出の上に重い、と思わ持続不可能な、依存を
伴って、急速に高齢化から人口統計逆風があるされました構築し始めて。

「韓国の将来の成長性を高める上で、政府の焦点は、歓迎と最近の取り組み
が必要とされる政策行動の長い道に前進ステップをしている労働市場や他の
硬直性に対処し、金融市場の効率性と安定性を強化し始めることです。同じ
時間の努力で現在弱い見通しがよく、短期越えて韓国の成長に永続的な影響
を与える可能性があり、経済の勢いを強化するに焦点を当てたままにして
ください。それはまだ彼らの完全な影響を評価するのは時期尚早であるが、
最近場所で小節数を置く当局は、景気回復に拍車をかける。

「2015年の成長見通しは私たちが最後の評価の時点で予想していた何よりも
弱いと不確実性に多大の対象となります。しかし、どのような、より正確な
前年比成長率とインフレ率よりも重要彼らは今後数ヶ月の間に上昇の勢いを
示す始めるかどうかである。非常に開放経済では、韓国はグローバルなクロ
ス電流に面しており、見通しは不確実な要因の数に依存する。石油製品の
世界最大の輸入国の一つとして、韓国は明らかに低い原油価格の恩恵を受け
るが、これは、より高い投資と消費による成長につながるまでにはしばらく
時間がかかる場合があります。米国の成長の勢いを構築することができるが、
中国、EU、日本との見通しは懸念残り、世界的にデフレのリスクが上昇して
いる。強いドルは、いくつかのバッファを提供することができるものの、
円高の長期化の弱点は、いくつかの韓国の輸出産業への課題となっている。
このような観点から、為替レートが決定され、柔軟で、市場であり続ける
必要があります。

「自己強化の下振れダイナミックホールドを取ることができること、しかし、
リスクがあります。将来のインフレについての家計の期待はリバウンドに
失敗する可能性があり、個人消費は、特に将来の住宅価格上の人口の高齢化
の可能性のある影響で、抑制されたままであってもよい。これはリードの
企業への投資をご遠慮、と認識される弱い外部の見通しで補強した場合、
ベースラインシナリオで想定着実な回復に遅い成長相対につながる可能性が
あります。このシナリオの可能性は高くないかもしれないが、コストは重要
である可能性があります。当局は、回復の明確な兆候はすぐに現れない場合
は、行動を起こすための金融・財政政策の領域がある。

「韓国はショックに対する経済の回復力を高め、あらゆる新たな世界的な
金融のボラティリティの影響を制限役立つだろう外付けバッファを構築し
続けています。これらのバッファは、短期対外債務の減少となりました
ささやかなレベル、正と成長している対外純資産ポジション、および外貨
準備のかなりの株式が含まれています。ウォンは柔軟に対応できるように
すると、リスクが顕在化した場合最初の防衛政策線であっても、キー
バッファを提供します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板