したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ToBeOrNot鳶のこもり+阪神実況部屋

1114ToBeOrNot鳶 ◆gjUN5jbszo:2015/08/09(日) 05:44:16 ID:XVKpj/y.
知恵袋で補完w

ネテロが使用した爆弾「貧者の薔薇」 は、爆発自体の威力も一国を滅ぼすレ ベルなのですが、
真の驚異は「感染型 の猛毒」になります。爆発と同時に周 辺にこれを散布しやがるのです。
仮に 爆発から生き延びても毒が待っている という二段構えの兵器です。 また、この毒に
しても即死級ではなく 、時間をかけてじわじわと身体を蝕む 類のものです。だから自分が
感染者だ とは気付かないままに周囲へ毒を撒き 散らす存在と化し、ソイツの行った先 々で
別の者達にも感染を広げてしまい ます。 爆心地のど真ん中にいたメルエムはも ちろん、
メルエムを捜索するために側 に来ていたプフとユピーも感染してい ました。

メルエムの身体はプフとユピーの細胞 を食べることで元通りに修復できまし たが、毒を消し
去ったわけではありま せん。3人とも被毒したままです。 ユピーは爆心地の中に入って全身で
毒 を浴びていたので、最初に亡くなりま す。プフは爆心地周辺を飛び回ってい たので毒に
侵されましたが、ユピーに 大分遅れて亡くなりました。 最後に逝ったのがメルエム。彼が一番
高密度な毒を浴びていたはずですが、 持ち前の強靭な身体のおかげか、亡く なるのは最も
遅れました。毒の影響が 身体に出始めたのはプフよりも早かっ たのですけどね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板