したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

肉体鍛錬同好会

455V3:2015/10/05(月) 23:21:21 ID:s/ZcpZuA
お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ

マッサージクッション、良いですよ(*`Д´)ノ♪
安価なのに耐久性も高く、私のクッションは既に五年は使ってます♪
クッションカバーはボロボロになってしまってるのですが(;^_^A

黒い心の働きって、そんなに気になりますか?
私は余り気にならないですねw
「良い人間になりたい」とは思いますが、怒ること不愉快だと思うこと自体を嫌悪している訳ではないので、腹が立つ事があったら全力で怒ります
ここ最近では、佐野研二郎の件で発奮したなw

単なる怒りでは収まらない、子供殺しの殺人事件などでやり切れなさを感じた時は、ダウナーな胸を何とか宥め、あとは天にお裁きを任せます
但し、年若い身内に何かあった場合はその限りではないと思います
全力で、犯人に復讐すると思います
実効可能かどうかは別として、ね

このように、自分のことは出来の良い人間ではないと自覚してるので、黒い自分も許容してます
手が後ろに回るような真似は(まだ)していないのですから、それだけで上出来ですよw
増して、他国で他民族に迷惑かけて居座ってる訳でもないのだし(*`Д´)ノw
(黒い爆弾、炸裂ww)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板