したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

肉体鍛錬同好会

223V3:2015/06/22(月) 23:48:49 ID:mAiu9Tb.
お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ

昨夜からNHKニュースは韓国韓国と喧しかったですが、世間は冷ややかなもんですねw
生活板のまとめブログには、わざわざ今日を選んで旧のハン板での「韓国人と仕事をして困ったこと」を掲載してる所もありました
鬼女さんも偽りの日韓友好に公然と反旗を翻していらっしゃる、とw

東海大学の韓国人の整形中年女教授が、いつものように不愉快極まりない発言をテレビで垂れ流していたようですが、あの人が喋る度に嫌韓日本人が数百、数千単位で増えて行くだけだと私は思うのですがねw
テレビ局側も、密かにそれを狙って起用しているのではないかと、希望的観測ww

何れにしろ、日本人はもう韓国を見捨てました
各分野でのデータからも明らかです

言論NPOのアンケート?
数年前に突如としてテレビに登場した、背景が物凄く恣意的臭い団体のアンケートなんて、何で信用に価すると思ってやらにゃならんのですかw
訪日韓国人は増える一方ですが、その逆は減る一方です
韓国産商品も、全くと言っていいほど売れないものだから、生産地隠しに必死ですよね?
ギャラクシーとか、何でサムスンの名前を隠さなきゃいけないの?
全ての指標が、日本人の韓国嫌いを露わにしてるというのに、マスコミの皆さんはご苦労様w
「関係改善を願う日本人が七割居る」
バッカでね〜のww
日教組相手にでもアンケート取ったんじゃないですか?って話ですw

かの国の話題だと、ついつい本スレモードに(;^_^A

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板