したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

肉体鍛錬同好会

1767ニコ玉:2017/08/13(日) 20:05:49 ID:9PIarx9U
>>1764 >>1763
すまいるさん、困りました。ほとほと困りました。私は気を使って>>1760の冒頭にあのように書きましたが.....本当の事を書くのを悩みましたが
止むなく書く事にいたします。
私はあなたの、そしてあなたは私の、呟きを知らない。突然、あなたは対話のドアを閉じてしまわれたから。
そして、それはその以前から幾度となく繰り返されておりましたが......。
ー私から余計な事を聞かれたくなかったのか、私から余計な事を言われたくなかったのか.....御使いの方からそうお聞き致しましたが.....
あなたは随分お腹立ちでしたが、私こそ、泣きたい気持ちでした。突然、一方的にドアを閉められてしまうと、本当に何ともしがたく、
やりきれない思いが続きましたが、もうこのくらいにしておきましょう。そして、もうここで私はあなたから何かをお聞きするつもりはないのです........
いや.....もう、正直わたくし、限界です。
これより、本音及び本性丸出し致しますm(_ _)mスレの皆様、ご無礼致します。

こらー!!ふざけんなよ!!!!いいかげんにせいやー!!!!この、バカチンがああああ!!!!!
お高くとまってんじゃねーよ!!!!
だいたいさあ?何処とは言えないどさー!私の事迷宮彷徨ってるとか、勝手な言書いてさあ?
え!?酷いじゃない?さんざブロックして来るから、こっちゃ必死でやられきった小芝居うったり(そうはっきり告白したのにさあ)
人に頼み込んでブロック解除してもらったり、もうね、もうね、
うんざりだったんだよおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イジョーに沸点低くってえ、ブチぎられても、なんで怒るのかさーっぱり
わからないことが多かったんだよお!!!!!!
もううんざりだよおおおおおーーー!!!!!!!
ハッキリ言うけどさあ!今さらこんなのんびりスレに出ばって、
しつこくご伝言なんて野暮なマネしたくないんだよ!!
だけどね!?千手観音様の御使いの方々が、今正確に4人いらっしゃるけど、
ご心配してるみたいだよ!?
余計な事をしたから何も言わない、はかなり不味い、と。
すまいるさんは、自分が何やったか、わかってねーんじゃないか?、
みたいな、とにかくそーゆーことです!! 私だってね?腹ア立つけど!!
マジヤバかったら放っとくわけにいかないからさ!!
心配だったのよ!!信じなくてもしかたないけどさ!!
もう、こんな態度でしか伝えられない私なんだからさ!!

すまいるさん以外のこのスレを御覧の皆様、大変お見苦しい様お見せしました事、
切にお詫びいたしますm(_ _)m
追伸
こう書いた所で御使いの方よりお聞きしました。
(すまいるさんは)ニコ玉のツイッターを見た方が良いが、
ニコ玉はすまいるさんのツイッターを見るのは余計な事につながる可能性が
あるからやめた方が良い、と。

今、御使いの方からお聞きしました。
ただ、もう、ニコ玉は、余計な事には絡まないようにするためには.......

ーここはもう、書かずにおきます。
すまいるさん、どうかご自愛下さいませm(_ _)m
なお、すまいるさんが私のツイッターを御覧になりたいということであれば
私はもちろん、そのように致しましょう。
怒りの!!!!ニコ玉より

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板