したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

好きな小説を語るんだよ(*`Д´)ノ

3983V3:2015/06/09(火) 15:49:48 ID:YO7cDlik
わ〜、アイナメさんのイチオシ声優さんを教えて下さいな(*`Д´)ノ♪

私はグインには小林清志さんをイメージしてましたが、堀内賢雄さんも良かったです
何というか、高貴で色気がある♪
リンダは、あの声優さんのあのトーンでは、性格が暗く感じられて、イメージにそぐわなかったですね
グインへの熱烈な信者っぷりも、あの声優では表現しきれてなかったなあと
レムス役の声優は良かったと思います
気弱な白レムス時代と、その後の厨二病発動した黒レムスとを見事に演じ分けてましたよ
イシュトヴァーンはもちっと跳ねるような演技が欲しかったですね〜
やんちゃで下品な部分が、二枚目ボイスのせいで随分と縮小されてしまってました(;^_^A

しかし、普通にグイン話が出来る人と再び巡り会えるなんて、これぞヤーンの思し召し?w
旧ちゃんのグインスレは、怨嗟が通底しているので参加しにくいったらありゃしない(;^_^A
色々ツッコミ所を楽しく語らうって、ホント久しぶりで嬉しいです(*`Д´)ノ♪

お付き合い下さって有り難うございますm(_ _)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板