したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

スレ立て時のテンプレその他を今後どうしようか考えるスレ

9番長 ◆564hIcA1js:2015/05/18(月) 09:06:24 ID:FbW40E46
スレ立てについて
快便さんの何時も建ててくれるスレの1〜6まではとりあえず置いといて
それ以降のは原則廃止でも良いと思います
初期の頃見てれば快便さんのテンプレ以降はAAくらいなもんだったと記憶してるけど
まぁ諸々の滋養があって増えたりしましてね
でも今現状見てると有志の方のテンプレお札などが義務化してる様な感じがするけど
勿論願掛け等有るってことは承知してますが
原則廃止で良いと思います
もしくは本当ならばスレ立て時に続けてのテンプレの方が綺麗に収まるんだろうけども
どうしてもAAお札などを載せる場合、スレ立て時に拘らず尚且つ流れ読みながら貼れる人間が貼れる時間で良いと思います
勿論そうなると快便さんだけに負担は掛かるけども
その分は住人が互いに気をつけ注意し合ってスレ立ての負担を少なくしていくしかないと思う
勿論レス数に因るけども仮にスレが立たなかったとしても慌てない感じが有っても良いと思う
快便さんだって生活有るし
今は楽しんでるって快便さんは言ってるけども、負担も有るとは思います
あと、快便さんのテンプレもスリム化するのも良いかもしれません
少しでも負担減らす方向で
勿論それには大まかなルールも加味して作りなおすのも良いと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板